小栗旬、「チ○コ切る!」と迫られ土下座!? 浮気騒動は事務所も巻き込み大問題へ!?
(11/12)

これまでに何度も浮気疑惑が報じられ、今回ついにその現場がキャッチされた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)。

衝撃の写真を掲載した『フライデー』ではその後、交際中の山田優(やまだゆう=26)と共にマンションから出てきた小栗を直撃。
押し黙る小栗とは対象的に、山田はとなりで余裕の笑みを浮かべていたという。
しかし、悲劇はこの後に起こっていたようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「2人はFRIDAYから直撃されたあとタクシーに乗り込みましたが、しばらく沈黙が続いたそうです。その後の話し合いでは、浮気に寛容な山田さんもさすがに激怒。破局寸前の大ゲンカとなり、最終的に彼が土下座してわびたそうです」(舞台裏を知る関係者:東京スポーツ)

山田のことを周囲に、
「夜遊びをしても変な詮索をしないでくれるし、度量が大きい」
と話しているという小栗。
しかし、この甘えが今回の悲劇を生んだ原因だと関係者は証言する。

「いつか天罰が下ると思っていました。彼女が男の浮気に寛容なこともあり、小栗は親友の山田孝之(やまだやかゆき=27)や生田斗真(いくたとうま=26)らと一緒に、隠れてハメを外していた。以前、小栗が飲み会で『俺はウッズ病だから』と、愛人騒動で株を下げたタイガー・ウッズのようだと話し、笑いをとっていたと女性誌で報じられてましたが、あながち外れていないんでしょうね」(芸能プロ関係者:同)

小栗の土下座によって、なんとか破局は回避したという二人。
だが、遊び人気質がいつまでも抜けない小栗に対し、山田は"禁断の一言"を発したという。

「彼女が、『次に同じことやったら、チ○コぶった切る!』と通達したとも言われています」(山田を知る人物:同)

この騒動に怒りを感じているのは山田だけではない。
山田の所属事務所は「顔を潰された」と激怒。
さらに、
「ラブホテルへは小栗の事務所の車を使っており、浮気は事務所公認と見られても仕方がない」(広告業界関係者:同)
との見方もあり、場合によっては小栗は正式に謝罪する必要も出てきそうだ。

本家のタイガー・ウッズは愛人騒動で無期限の活動休止に追い込まれたが・・・
"日本のウッズ"小栗には、果たしてどのような罰が与えられるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 フライデー 山田優 ラブホ 破局 愛人 山田 騒動 小栗 事務所 関係者 彼女 土下座 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau