小栗旬浮気相手上原香代子!? 4歳年下の彼女に小栗はメロメロ!?

若手女優との"ラブホ浮気"が報じられた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)。
お相手のは佐々木希(ささきのぞみ=22)似の女性と報じられているが、その正体は三重県出身の女優・上原香代子(うえはらかよこ=23)のようだ。

上原は沖縄アクターズスクール大阪校在学中の1998年に『全国アミューズオーディション』でグランプリを受賞。
2002年にボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEのリーダーとしてデビューした。

同グループは2007年に解散。
上原は2008年に所属事務所を退社し一度は表舞台から姿を消したが、2009年9月からアトリエ・ダンカンに所属。現在は女優として舞台を中心に活躍している。

浮気現場をキャッチされた日は上原が出演していた舞台『ストックホルム』の打ち上げ。
同舞台は小栗の所属事務所の先輩・高橋努(たかはしつとむ=32)が作・演出・出演を手掛けたこともあり、小栗も出席していたようだ。

二人に面識があったのか定かではないが、上原は今年9月に自身のブログで映画『時計じかけのオレンジ』を観たことを報告。
「来年1月に赤坂ACTで、小栗旬さんが主演で舞台化っていう作品なのですよ」
と綴っていた。
また、ブログでは23歳とは思えない、大人っぽい表情の画像が多数掲載されている。

居酒屋の女子トイレで10分間の密会後、ラブホテルへと直行した小栗。
交際中の山田優(やまだゆう=26)を忘れるほど、4歳年下の彼女にゾッコンなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 浮気 フライデー 山田優 ラブホ 所属事務所 女優 舞台 上原 小栗 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau