小倉優子、「DON!」で菊池勲との結婚を生報告!? オノロケ連発!

来年中にヘアメイクアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と結婚することを明かしたタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が10日、バラエティー番組『DON!』(日本テレビ系)に出演し、あらためて彼とのアツアツぶりを語った。

番組冒頭、司会進行役のタレント・中山秀征(なかやまひでゆき=43)から、
「おめでとうございます。ビックリしたよ」
と祝福を受けると、
「私も驚きました。朝からおめでとうメールがいっぱい来てて、テレビつけたら"結婚"と出てるから"えーっ!!"と。(報道では)2月と書かれていましたが、ちょっと早いかな。結婚を考えながらお付き合いしています」
と改めて報告した。

同番組の水曜日のレギュラーとして出演中の小倉だが、この日は主役同然。
昨日報道された『サンケイスポーツ』の紙面をバックに、中山らがリポーターに扮し、小倉を直撃した。

「美容師で表に出る方ではないんで、(『サンスポ』に)写真が出たのはビックリしました」
と紙面を見ながら語った小倉は、交際期間について、
「2年ちょっと」
と恥ずかしげに回答。同棲はしていないようで、第一印象については、
「最初は友達の友達という感じ。美容師だし、遊んでるかなと思ったけど、まじめな人なのがよかった」
とし、小倉は菊地氏のことを"菊リン"、菊地氏は小倉のことを"ゆうゆ"と呼んでいることを明かすなどオノロケ連発。
30人を集めた婚約パーティーを開いたとされることについては、
「ないですよ」
とし、妊娠についても、
「順序を踏んで」
と続けて否定した。

また同紙には、"彼の浮気を一回許したことがある"と記載されていたが、
「違う違う、これは前の彼」
と思わぬ爆弾発言も飛び出した。

小倉といえば、2006年8月にお笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる=38)、2008年5月には不動産会社のイケメン社長(36)との交際歴がある。
ここで言われた"前の彼"とはどちらかになりそうだ。

結婚を来年に控え、ラブラブぶりが垣間見えた今回の放送。
二人の結婚の正式発表はいつになるだろうか。(上田)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 熱愛 DON! 小倉 菊地 交際 出演 美容師 美容 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau