広末涼子、評価ガタ落ちで仕事ナシ!? 大きすぎた再婚の代償とは!?

先月8日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)と電撃再婚を発表し世間を驚かせた女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。

周囲の反対を押し切り再婚に踏み切った代償はやはり大きく、早くも今後の仕事に影響が出ているという。
『BUBKA』が報じている。

「価値は大暴落です。現在8社のスポンサーとCM契約をしているが全社が見直しを検討している。スポンサーは資生堂など大手ばかり。また、NHKで進行していたドラマ企画も流れる方向です。NHKがNGなのだからスポンサーありきの民放はさらに厳しい状況だ」(広告代理店関係者:BUBKA)

結婚に際し、
「外見も一般的でなく与えてしまう印象もマイナスなことも多いはず」
というコメント発表していたキャンドル・ジュン氏だが、皮肉にもその予想が見事的中。

外見だけでなく過去のドラッグ使用を認めるような発言がクローズアップされるなど、周囲の風当たりは強くなる一方だ。

「もちろんジュン氏、個人を攻撃したり誹謗中傷するつもりは全くない。しかし、広末は違う。女優で世間に夢を売る仕事。テレビで広末の姿を見るとどうしてもジュン氏の刺青を連想してしまうという人は多いでしょう。世間的な常識から完全に逸脱している。イメージを最優先する代理店が広末を毛嫌いするのは当然。また、スポンサーありきの民放も同じです」(同)

2003年に最初の夫、モデル・岡沢高宏とできちゃった結婚を発表し"清純派女優"のイメージが崩壊した広末。
その後は度々、奇行が報じられるなど"お騒がせ女優"として認知されるようになった。
2008年に離婚を発表してからは、アカデミー賞を受賞した『おくりびと』に出演するなど"演技派女優"として再び輝きを取り戻したが・・・

次に広末が目指すのは、アーティスト路線の"個性派女優"といったところだろうか。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 再婚 ドラッグ 妊娠 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau