極楽とんぼ山本圭一淫行騒ぎからついにテレビ復帰?

人気お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち=39)が、当時17歳の少女をホテルに連れ込んだ淫行容疑で、芸能界を追放されてから、はや一年半。

もはや、ブラウン管で山本の姿を見ることは永遠ないだろう・・と思われていたが、なんと、今年9月のフジテレビ「めちゃ×2 イケてるっ」にて、サプライズ出演をする計画が持ち上がっているというのだ。そして、それを企画しているのは、元相方の加藤浩次(かとうこうじ)だというのである。果たして、どこまで本当の話なのだろうか?

実は、一般的なイメージは最悪でも、山本の淫行騒ぎでは、大物お笑いタレントはおおむね同情的だと見られている。前述の加藤はもちろんのこと、同じように2004年に女性マネージャーへの暴行騒ぎで芸能界を追放されかけた島田紳助(しまだしんすけ)やダウンタウンの松本人志(まつもとひとし)などは、山本に非常に同情しているというのだ。

というのも、山本は意外と面倒見がよい親分肌のある男であり、芸能界を追放されてからも、第二の人生のために大型自動車免許を取得するなど、真摯に反省して生活を送ろうとしているからだ、と言われている。

山本は不起訴に終わり、淫行騒ぎはお笑い芸人にはある意味でつきもの、という事情もあるので、「いつかは山本を復帰させてもいいだろう」という空気があるというのだ。とはいえ、親会社の吉本興業としては、さすがに積極的に山本復帰を画策するには行かないので、相方の加藤たちの、「山本復帰作戦」を黙って見守っている状況にあるという。

そういえば、宮崎県知事の、そのまんま東(そのまんまひがし)も淫行騒ぎで2年芸能界を追放されていた。となると、山本も後の県知事・都知事もありうるということ?(根本)


関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
注目ワード
【人物】
山本圭一
【キーワード】
山本圭一 加藤浩次 島田紳助 松本仁志 そのまんま東 芸能界 追放 復帰 淫行 加藤 芸能 山本 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 極楽とんぼ 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau