「龍馬伝」出演のカナダ人俳優が大麻所持で逮捕・起訴されていた!!

NHK大河ドラマ「龍馬伝」の10月31日放送回分に端役で出演したカナダ人俳優が、8月の撮影後に容疑で逮捕、起訴されていたことが3日、NHKなどへの取材で分かった。

NHKは放送後に視聴者の指摘で初めて把握、6日の再放送では出演者の字幕から氏名を削除するという。

この俳優はキャスピ・トロイ・アレクサンダー被告(37)。9月10日、神奈川県鎌倉市由比ガ浜のアパート自室で乾燥大麻を所持したとして、同法違反の疑いで神奈川県警に現行犯逮捕された。

NHKによると、撮影は8月中に行われ、キャスピ被告は福岡藩士に殺されるイギリス人水夫役として出演。所属事務所から逮捕の報告はなかったという。ストーリーへの影響については「ワンシーンだけの出演だったので、何も支障はない」としている。(松野)


関連ニュース
元騎手の田原成貴容疑者を覚せい剤で再逮捕へ。競馬界の玉三郎も今や昔…
田代まさし容疑者、薬物は今春から。「これぐらいなら大丈夫」と薬漬けの日々…
また! パリス・ヒルトンコカイン所持で逮捕
清水健太郎容疑者、覚せい剤はゲタ箱の招き猫の後ろ!?
注目ワード
【キーワード】
龍馬伝 大麻 大麻取締法違反 逮捕 キャスピ・トロイ・アレクサンダー 俳優 出演 放送 被告
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau