乱発する芸能人ヌード写真集、最も優秀な脱ぎっぷりを披露したのは誰だ!!
(11/03)

毎日のように報じられる芸能人セミヌード披露のニュース。
一部の人気者を除けば、脱がなければ写真集が売れない時代ということだろう。

この流れを作ったといわれるのが、女優・宮沢りえ(みやざわりえ=37)が18歳の時に発売したヌード写真集『Santa Fe』。
人気絶頂時だったということもあるが150万部の大ヒットを記録したこの作品を目指し、セミヌード写真集が乱発されているというわけだ。

では、いったいどの写真集が最も価値が高いのか。
『リアルライブ』が報じている。

アイドルの専門古書店員は、
「セミヌードになったアイドル一般、と拡げて考えれば星の数ですよ。いっぽうでいわゆる大物は、セミヌードカットがいちおうあるだけ、とか、アート志向だったり、と話題性だけのインチキな"セミヌード"が多いんです。我々はそういうのをセミヌードとは呼ばない。バストトップがあればまた別ですが・・・」(同氏:リアルライブ)
と現状を嘆いており、ぬるいセミヌードを披露し話題づくりを試みた安倍なつみ(あべなつみ=29)や加護亜依(かごあい=22)、沢尻エリカ(さわじりえりか=24)を批判しているかのよう。

同氏の定義では、後藤真希(ごとうまき=25)や菊地凛子(きくちりんこ=29)は立派な脱ぎっぷりだったという。

では、いったい誰のヌード写真集が最も売れているのか。

同氏は、
「現在のセミヌード市場はどんぐりの背比べといったところでしょう。やはりヘアヌードを見せた菅野美穂(かんのみほ=33)の売り上げがヌード系ではダントツです。現在は6000円〜8000円といったところが菅野の『NUDUTY』の中古の専門店での相場の値段でしょう」(同)
と説明。
一時期出回りすぎて相場が下がったようだが、写真集はCDなどと違ってもう一度値を持ち直すという。

残念ながら菅野クラスのヌードはしばらく現れそうにないとのことだが、一方で新たな流れもあるようだ。

「逆に熟女系だと、匂いたつようなヌード写真集よりも、若い頃のニキビ顔の水着写真集などのほうが人気は高い。古書店というのはノスタルジー客も非常に多いんです。よって、堀北真希(ほりきたまき=22)の微妙なセミヌードよりも、原田美枝子(はらだみえこ=51)さんのギャル時代のぴちぴちの水着のほうがムーブメントとしては盛り上がったりすることがあるんです(笑)」(別のアイドルグッズ店店長:同)

奥深きヌードの世界。マニアをもうならせる極上の写真集の発売に期待したい。(伊原)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 宮沢りえ
【キーワード】
ヌード 菅野美穂 後藤真希 菊地凛子 宮沢りえ 時代 発売 古書店 ヌード写真集 相場 水着 菅野 真希 人気 写真 後藤まき ゴマキ ごまき 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau