森田剛上戸彩復縁を猛アピール!? 強姦罪で告訴された男の意外な一途さとは!?

女優・上戸彩(うえとあや=25)との8年にも及ぶ大恋愛にピリオドを打ったV6・森田剛(もりたごう=31)。

上戸との格差に耐えられず別れを切り出したという森田だが、上戸とEXILE・HIRO(ひろ=41)の熱愛報道で目が覚めたのか、復縁を猛烈アピールしているという。
『東京スポーツ』が報じている。

ジャニーズJr.時代からモテモテだった森田。
本人も2000年に強姦罪で刑事告訴されたという過去があるほどの女好きだが、上戸と交際が始まった2002年頃からは周囲も認めるほどマジメになったという。

しかし、8年ぶりにフリーの身となり、上戸も新しい恋をスタートさせたとなれば話は別。
早速、10月始めの週末に東京・六本木で行われた知人のパーテーに出席したという。

そこには、グラドルやアイドルの卵など美女が大集合。
来場者の中で森田の知名度は群を抜いていたようで、積極的にアプローチを仕掛けてくる女性もいたという。
森田にとっては、願ってもない展開かと思いきや・・・

「彼はそういった誘惑には乗らず、奥の部屋で主催者と談笑していた。自分から女性に話しかけたり、連絡先を交換したり"お持ち帰り"することもなかった。ホロ酔いだったのに、最後までハメを外さないんですから見事すぎ!見る目が変わりましたよ」(パーティーに参加していた女性:東京スポーツ)

「フリーのまま戻ってくるのを待ってる」と言わんばかりの森田の行動。
上戸に想いが届くのが先か、それとも森田が遊んでしまうのが先か。森田の頑張りに注目だ。(伊原)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
森田剛 上戸彩 EXILE HIRO 復縁 上戸 森田 東京 女性 ジャニーズ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう V6
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau