人気お笑い芸人、柳原可奈子の幼少時代

今、柳原加奈子(やなぎはらかなこ=21)がアツい。「え?誰それ?」という人も、年輩の方には多いかもしれないが、「いらっしゃいませー、このお色? 気になっちゃう感じ?」とトヨタ・カローラのCMで、デフォルメしたモノマネをしている女の子、といえば「ああー」となるかもしれない。

その彼女、現在はなんとCM契約3本。テレビでも『エンタの神様』をはじめ、出ずっぱり、といった状態なのだ。

そんな柳原の幼少時代は? というと、やっぱり小学校の時から人気者。兵庫県から小学校2年のときに、都内へ引っ越したが、小学校の卒業文集でも、

「やっぱり、お笑いの道へ進みたいと思っています。いつまでもテレビの前で見ているだけじゃ、やっぱりつまらないです」

と書くなど、相当なしっかり者。成績も上位で頼られる存在だったという。

しかし、それだけなら、お笑い芸人の資格があり、とはいえない。お笑いたる者、女を捨て去るエピソードも無ければ・・というところだが、心配ご無用。

「男の子からHなネタを振られても、逆に大声で「マンコ」と言い返して、爆笑を誘ってました」(中学校の同級生・引用 フライデー)
と、現在の柳原節をほうふつとさせるエピソードもちゃんと残されている。

そんな柳原だが、意外にも(?)とてもお父さん思い。お父さんは、パンチパーマで怖い人らしいのだが、柳原はお父さんの事をいつも考えているらしい。というのも、一昨年前、柳原は母を亡くしていて、父娘2人で母の分まで頑張ろう、という気持ちがあるからなのかもしれない。

CMの契約金でお父さんに「何か欲しいものある?」と聞いた柳原。そんな彼女が、どうお笑い界を変えていくか、楽しみだ(根本)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
柳原加奈子 お笑い トヨタ CM モノマネ 契約 彼女 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau