玉置浩二がまたお騒がせ!? お次は結婚式をドタキャン!?
(10/24)

2010年7月にめでたく結婚したことでも話題となった、安全地帯・玉置浩二(たまきこうじ=52)と青田典子(あおたのりこ=43)。
それからというもの、"セックス発言"や雑誌で夫婦のベッドの写真を掲載するなど、2人のラブラブぶりがたびたび報道されている。

しかし玉置浩二は、たびたび奇怪な行動が目立ったり、全国ツアー・福岡公演では観客に暴言を吐き、主催者がチケットを払い戻すトラブルがあるなど問題も目立つ。

そんな玉置浩二は、あるテレビ局関係者に、
「結婚式を挙げたいから、局で丸抱えしてくれないか。」
という相談をしていたという。

週刊文春の報道によれば、
「結婚式といっても、芸能人を大勢呼ぶような派手な披露宴はなく挙式だけ。
しかも招待客は30人程度というから、どう考えてもテレビ映えせず、企画はお蔵入りしました。
そもそも、最近の玉置は"奇行"が目立ち、テレビで使うにはあまりにもリスキー。
いざ受けてドタキャンでもされたら目も当てられませんしね。」(事情を知る関係者:週刊文春)

2010年5月には、新宿区に家賃80万以上の新居を青田典子と構えたという玉置浩二。
30人程度の挙式の費用も支払えないほど、懐にゆとりがないのだろうか。

「正直、今の玉置に金銭的な余裕はありませんよ。
3人の前妻に気前よく慰謝料を払ってしまったし、石原真理との世界旅行でも散財した。
印税はせいぜいサラリーマンの年収レベルで、コンサートの収入もメンバーやスタッフで分配すると思ったほど残らないんです。」(別の知人:同)

熱愛騒動もあり、5月26日に発売されたアルバム『安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。』はアルバムチャートで3位にランクインするなど収入もあったようだが、実際は金欠な状況だという。
結局挙式は、神奈川県内のホテルを押さえ、安全地帯が国内ツアーを終える10月上旬に行う予定だったのだが、直前になり突如キャンセルされてしまった。
キャンセルとなった理由については、
「何で分かったんですか・・・。
まあ、何と言いますか、ツアーの最中で体力的にも厳しかったというか、なんとも言えない形で消滅したっていう感じですかね。」(玉置浩二の関係者:同)

どうやら突然のキャンセルは、玉置浩二の体調によるものだという。
確かにツアー中も体調が悪いという報道があったが、それはどれほどのものだったのか。
「安全地帯の復活コンサートは国内38公演をやり切りましたが、後半の玉置はもはや体力的にも精神的にもボロボロでした。
ノドを痛めてイラつくこともあったようで、大阪公演は途中退場。
それでも玉置は本番前に病院で点滴を打ち、ステロイドを飲んでステージに臨んでいました。
本人は相当キツかったはずですよ」(同)

その体調も限界を迎えたのか、10月30日に予定されていた『安全地帯コンサート2010アジアツアー 台湾・台湾大学体育館』の公演は、主催者が無期延期を発表している。

台湾コンサートの主催会社・超級圓頂によれば、
「玉置浩二は過労のため、静養期間が必要だと思われる。
台湾公演は延期とし、新たな日程は未定であることを発表した。」
と報じている。

結局、ツアー・挙式のキャンセルは玉置浩二の体調不良が原因。
年齢的にガタが来てもおかしくないだけに、きちんとした療養を要するというのは言うまでもない。
2010年5月には玉置浩二の"セックス発言"で世間を騒がせたが、新婚だからといって青田典子と"セックス"ばかりしている場合ではないだろう。
精力が有り余っているのなら、療養に"精"を出してもらいたい。(中川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 結婚式 ドタキャン 青田典子 安全地帯 関係者 台湾 週刊文春 発言 報道 発表 関係 主催者 延期 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau