加護亜依が衝撃のAVデビュー!? AKB48に続きモー娘。まで!?
(10/24)

2004年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は歌手、女優として活動をしている加護亜依(かごあい=22)。

先日、アリスJAPANから元AKB48・のやまぐちりこ(19)がAVデビューし、大ヒットとなっていることは周知の事実だが、ついに加護亜依も、芸能人のみをキャスティングすることが特徴となっているMUTEKIと、AVの契約が成立しそうだという話が挙がっている。

『ブレイクマックス』の報道によれば、
「MUTEKI設立時から、関係者は加護を熱心に口説いていましたが、加護サイドは絶対に首を縦に振らなかった。
しかしここにきて、契約が成立しそうだという噂が流れているんです。
小林ユリが発売する"デジタルモザイクヌード"では男性との絡みがなく、AVではないという解釈が可能になるため、加護サイドも検討し始めているというのだ。」(AVライター:ブレイクマックス)

というのも、モーニング娘。脱退時に、"AV出演をしないこと"が条件となっているため、これまで多額のギャラを掲示しても断られていたという。

AV業界としては、やまぐちりこが大ヒットしているだけに、"AKBを超えるにはモー娘しかない"と囁かれているが、加護亜依自身は、ジャズシンガーや女優業が起動に乗り出したばかりのため、AVの出演は拒んでいたようだ。

しかし、今回MUTEKIから掲示された金額内容を見た彼女は興味を示したという。

元ミスヤンマガ・小林ユリ(小林ユリ=22)や、元AKB48・やまぐちりこなどのアイドルのAVデビューが話題となっているが、ついにモーニング娘。からもAV転身者が誕生してしまうのだろうか。

しかし、過去には喫煙、激太り、整形などの話題が絶えない加護亜依。
アイドルというよりはもはや"ゴシップスター"となってしまった彼女は、やまぐちりこに本当に勝てるのだろうか。

2009年1月には初のイメージDVD『月刊加護亜依』でセミヌードを披露し、オリコンDVDランキング、アイドル・イメージ部門で首位を獲得しているが、その詳細は発売1週目で1535枚を売り上げたというもので、事実上"惨敗"だったと言える。

同じ元・モーニング娘。でも、石川梨華(いしかわりか=25)や後藤真希(ごとうまき=25)が"元・モーニング娘。"というブランド力を活かせば、やまぐちりこ以上の売り上げを記録することは予想できるが、もはや過去の人となってしまった加護亜依では、そのブランド力を活かしきれず、再び惨敗を喫してしまうのではないだろうか。(中川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 AV MUTEKI 契約 AKB48 出演 過去 彼女 発売 女優 モーニング娘 小林 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau