少女時代日本盗撮被害に!? 裏DVD大量流出!?

韓国出身の人気ガールズグループ・少女時代の10月20日にリリースされた2ndシングル『Gee』が、発売初日に2.9万枚を売り上げ、オリコンデイリーランキングで2位を獲得した。

美脚美女がズラリと並んだミュージックビデオが印象的な彼女達は、キュートな尻振りダンスの5人組・KARAらとともに日本中にK-POP旋風を巻き起こしている状態。

そんな勢いに乗っている彼女達が、なんと8月23日に来日した際に訪れた麻布のサウナで盗撮され、更にはそのDVDが流出していると『ブレイクマックス』が報じている。

問題の映像は、固定されたビデオカメラではなく何者かによって盗撮されている様子で、手ブレがあるため鮮明に映っていない。

それに加え映像が無音で会話すらも聞こえないため、映っている女性が韓国人であるのか日本人であるのかの判別もつかない。

しかしながら、美しくスラリと伸びた脚と整った小さな顔、引き締まったボディを見ると、どこかメンバーの一人にも見えるが…。

もちろん女性はカメラに気付く素振りもなく、風呂を満喫。風呂の中で泳いだり、洗い場を"すっぽんぽん"で歩き回ったり、体を丹念に洗ったりしている。

そんな行動を捉えた映像が30分程続くという同DVDだが、突然映像は切れて終了してしまう。

たしかに若くて綺麗な女性だが、少女時代の一員であるとの証拠は限りなく少ない。音声が入っていないとなると、その女性が日本語を話してしまったのではないかとも取れるほどだ。

しかし、いずれにせよまだブレイクしてまもない彼女達が早速狙われたとなると、どれだけ注目されているかは明らかだろう。

22日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)をはじめ、24日には『MUSIC JAPAN』(NHK系)、25日には『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』と出演が相次ぐ少女時代。
今回の"盗撮疑惑"など吹き飛ばすくらいの活躍に今後期待したいものだ。(上田)


関連ニュース
SKE48、エイベックスのゴリ押し紅白出場!? K-POP枠は縮小
ガールズユニット「美脚時代」が結成! 少女時代パクリと韓国で批判!?
自民党から韓流禁止の声!? 「少女時代KARAアウト
KARA少女時代共演タブーで、どうなる!? 紅白歌合戦!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
注目ワード
【人物】
少女時代
【キーワード】
少女時代 韓国 盗撮 アイドル 少女 映像 時代 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau