加護亜依不倫裁判一度も出廷せず敗訴! 〇〇万円の高額支払命令!

ジャズシンガーに転身したタレントで、元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=22)。

そんな彼女が、不倫関係を報じられた俳優・水元秀二郎(みずもとひでじろう=35)の元妻から慰謝料の支払いなどを求めて訴えられていた民事訴訟で、熊本地裁が19日、加護に約200万円の支払いを命じる判決を下していたことが明らかになった。

『東スポ』によると、加護側は判決に従うとし、控訴しない方針だという。

慰謝料の支払いはもちろんだが、判決が不倫を認めたことでイメージダウンは否めないようだ。

2008年11月、加護と水元は映画『弁天通りの人々』で夫婦役として共演を果たし、急接近。加護が仕事の相談などを持ちかけるうちに、妻子ある水元との不倫関係が始まったとされている。

加護はブログで不倫関係について否定してはいるものの、元妻側は不倫の証拠として"男の子が欲しいので、ぜひそのようなS○Xをして下さい"という加護が残したメモや下着写真、プリクラなどを提出していた。

また加護が熊本地裁に姿を見せることは一度もなく、地裁は元妻側の主張を認め、加護に約200万円の支払いを命じたという。

判決を受けて同日、加護の所属事務所は、
「一度も出廷してないわけですから負けることは分かっていました。判決に従います。終わってほっとしています」(引用:東スポ)
と控訴はしない方針を明かしている。

今月28日には、BSフジ特番『密着!! 加護亜依の素顔〜ニューヨークから始まる新たな挑戦〜』が放送され、過去のスキャンダルからジャズにかける思いなどを赤裸々に語るという加護。

今回の200万円で区切りを付け、世間のイメージ回復に努めて欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 不倫 水元秀二郎 裁判 敗訴 加護 慰謝料 判決 関係 控訴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau