AKB48・秋元才加のスキャンダルは売名行為!? アノ大物AV監督が衝撃事実を暴露!?

先日、マルチクリエーター・広井王子氏(ひろいおうじ=56)との"自宅お泊りデート"が報じられたAKB48・秋元才加(あきもとさやか=22)。

超人気アイドルグループのスキャンダルだけにその反応は大きく、秋元は自身のラジオで釈明し、チームKのリーダーを辞任した。

そんな中、"ハメ撮りの帝王"こと大物AV監督の村西とおる(むらにしとおる=62)が今回の騒動に言及。
村西氏は過去に、AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=24)とAKB48の所属事務所、AKS社長・窪田康志氏の愛人報道が出た際、
「窪ちゃんたら、麻里子姫を一人占めしてホジホジしていたのでございます」
とブログで激白し話題となっただけに、今回もどんな衝撃発言が飛び出すのか注目された。
『リアルライブ』が伝えている。

村西氏は15日、『女性の喜びの実相とAKB48のハメハメ王子さま、絢香さまのことなど・・・』と題したエントリーで自身のブログを更新。

冒頭はチリの落盤事故救出について書いていたが、中盤から突然、秋元の話に突入すると、
「このたびこの二人の関係がスクープされたのは消息筋によれば『才加さまが仕掛けた』ことによる、との話も届いております。才加さまはAKB48メンバーではこのところ順位を下げ続けております。身長166センチのモデルの体型で06年に二期生としてAKB48入りしたのでございましたが、気がつけばはや22歳となっておりました。他の若いAKBメンバーと比べればもはや出遅れの感はいなめません。そこでハメハメ王子との一件を暴露することで勝負に出た、という見立てでございます」
と今回のスキャンダルが秋元の"売名行為"であるという新説をぶち上げた。

さらに、広井氏のことを"ハメハメ王子"と呼び、
「消息筋によれば才加さまにはもう一つまた別の考えがあったとのことでございます。自分の体への執着の度合いを日に日に増してくるハメハメ王子がうっとうしくてたまらなくなったために、暴露の戦術に出た、というものでございます」
と秋元の陰謀を指摘している。

村西氏は最後に、
「週刊文春に撮られても先の篠田ちゃんの例のように『違います』と否定すればことはおさまると見えています。そこでお友達に頼んで週刊文春に密告してもらい、撮られたのでございました。ハメハメ王子は秋元先生をはじめとして周囲の憤りを買って今後はホされるようになろうとも、自分は今回のことで失なうものは何も無いと、才加さまは全部お見通しなのでございます」
と妙に自信に溢れた説明で結んでいる。

この情報はあくまでも、村西氏のブログに書かれた"個人的"な主張である、真相は定かではない。
しかし、長きに渡りAV監督として裏の世界から芸能界を見てきた村西氏。
酸いも甘いも知り尽くした男の言葉には妙な説得力があったのは事実だろう。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元才加 | AKB48
【キーワード】
秋元才加 AKB48 枕営業 広井王子 篠田麻里子 スキャンダル 暴露 監督 週刊文春 王子 オカロ まりこ様 秋元さやか あきもとさいか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau