倉科カナキャバ嬢メイクで脱・清純派も「迷走モード」と批判殺到!?

先日、都内でドラマ『おじいちゃんは25歳』(TBS系)の記者会見が行われ、主演の藤原竜也(ふじわらたつや=28)らが出席した。

同作は、雪山で46年前に行方不明となり氷漬けになった藤原が、心も体も遭難当時の25歳のまま生還し、変わり果てた日常に驚きながら家族と暮らしていくというコメディー。

藤原は、
「複雑な設定ですけど、セリフ一言一言に温かみがあります」
と自信を見せた。

同作でキャバクラ嬢を演じる倉科カナ(くらしなかな=22)は、ド派手なメイクに高く盛った髪型を披露。

これまで清楚な女性を演じることが多かった倉科。
それだけに新境地となる今回の役に
「(今までの)倉科カナからは想像できないような格好をしています」
と苦笑いしながらも、
「茶髪いけるかなと思いました。(今後も)ちょっとやってみようかな」
とまんざらでもない様子だった。

しかし、この倉科のメイクにネット上では、
「ひどい顔だなぁ」
「もう迷走モード」
「濱口色に染まってきたな」
「急遽路線変更したけど付け焼き刃すぎて似合わない」
といった厳しい意見が多く寄せられており、これまでの清純派路線のファンにはなかなか受け入れられないようだ。

しかし、倉科は自身のブログに出世作『ウェルかめ』(NHK)以来となる純白ウエディングドレス姿を普段のメイクで披露。
ドラマ内のどのシーンで着るかは明かされておらず、ファンにとってはキャバ嬢メイクを見ながら気長に待つしかなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
注目ワード
【人物】
倉科カナ | 藤原竜也
【キーワード】
倉科カナ キャバ嬢 批判 藤原竜也 おじいちゃんは25歳 藤原 メイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau