広末涼子の夫、キャンドル・ジュン薬物使用の過去を自ら告白!? イメージ戦略が裏目に!?

今月8日、女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)との結婚を発表した、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)。

結婚にあたり、
「外見も一般的でなく与えてしまう印象もマイナスなことも多いはず」
と自ら語ったように、全身タトゥーに右耳に鹿の角で作られた巨大なピアスという風貌はインパクト大。

女優として今後更なる活躍が期待される広末を気遣ってか、キャンドル・ジュンは自らのマイナスイメージ払しょくに躍起になっているようだ。
『リアルライブ』が報じている。

サーファーやボディボーダーの視点から海辺の環境保護活動を行なっている団体『S.F.J』のサイトには、2008年に大阪で行われたキャンドル・ジュンのインタビューが掲載されている。

自身もサーフィンをするというキャンドル・ジュンは、インタビューの中でサーフィンを始めたきっかけについて、
「きっかけは、周りにサーファーが沢山いて、そのすすめです。キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9/11(の米・ニューヨークの同時多発テロ)以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」
と語った。

アーティストなだけあって、常人には理解しがたい生活スタイルを送っているようだが、実はこの発言、結婚発表後にある修正が加わったものだという。

「結婚発表までは『戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから〜』となっており、以前、ドラッグを使用していたことをにおわせていた。ところが結婚発表後『ドラッグも』の部分が削除された。明らかに広末サイドに気を遣っている」(週刊誌記者:リアルライブ)

キャンドル・ジュンは9日、結婚後初仕事で梨県小菅村で行われたレイブパーティーに参加。

「野外のレイブパーティーはここ数年、警察のマークが厳しく、大量に薬物での逮捕者が出ている。決してイメジはよくない」(同)

どうしても薬物の存在がチラついてしまうキャンドル・ジュン。
広末が清純派女優から演技派女優へ見事な転身をしたように、キャンドル・ジュンも健全なイメージへの転身が必要になりそうだ。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 再婚 ドラッグ 薬物 結婚 女優 広末 発表 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau