AKB48・秋元才加34歳差お泊り愛否定! ラジオで事情説明も!?
(10/14)

国民的アイドルグループ・AKB48のチームKリーダー・秋元才加(あきもとさやか=22)。

先日行なわれた『19thシングル選抜ジャンケン大会』では2回戦で敗退したものの、今月4日よりフジテレビ系『笑っていいとも』のレギュラーに抜擢され、活躍の場を広げている。

そんな彼女が、14日発売の『週刊文春』で34歳年上のマルチクリエイター・広井王子氏(ひろいおうじ=56)との"自宅お泊まりデート"を撮られたのだ。

同誌によると、10月9日午後10時30分頃、広井氏が都内の秋元の自宅マンションに入っていく姿をキャッチ。ツーショットこそないものの、翌朝、秋元が出かけた後に広井氏がマンションを後にする姿を掲載。7日から8日にかけての深夜にも広井氏は秋元のマンションを訪れたという。

広井氏は大ヒットしたゲーム『天外魔境』『サクラ大戦』など、アニメやゲームの原作を手掛けるマルチクリエイター。昨年には秋元主演の『AKB歌劇団』の舞台演出も担当。また、バツイチで2人の子供がいる。

2人の出逢いは、昨夏に行なわれた秋元主演の同舞台。その後、広井氏が脚本を手がけた舞台『ミンキーモモ』にも秋元は出演。今月7日スタートの文化放送のラジオ『AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル』も広井氏がプロデュースしているほどだ。

秋元は13日、所属事務所を通じ、
「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」
と男女の交際を否定。

自身のブログにも、
「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」
などと綴った。

また、所属事務所は、
「誤解を与えるような行動はしないよう注意した。男女分け隔てなく付き合う子なので誤解を与えてしまった」
と釈明している。

一方、広井氏は『サンケイスポーツ』の取材に、
「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」(引用:サンスポ)
と笑ってコメント。
今後、熱愛に発展する可能性について尋ねられると、
「ないですよ」(同)
と強調した。

その後、秋元は「ファンのみなさんにはどうしても私の口からお話しさせていただきたい」とし、15日のニッポン放送『オールナイトニッポン』で今回の件について説明すると宣言している。

恋愛禁止という"鉄の掟"があるAKB48。
秋元は今回の報道を自身の口からどう説明するのだろうか。(上田)


関連ニュース
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
秋元才加が過激すぎる手ブラ写真公開! 鍛えた腹筋にも注目が集まる!
前田敦子AKB48ステージ復帰! 篠田麻里子板野友美秋元才加の卒業日も決定!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
注目ワード
【人物】
秋元才加
【キーワード】
秋元才加 AKB48 熱愛 広井王子 否定 所属事務所 舞台 事務所 主演 彼女 放送 自宅 誤解 広井氏 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau