AKB48・秋元才加34歳年上男性との"お泊り愛"発覚!? 深まる枕営業疑惑!?
(10/13)

大人気のアイドルグループ・AKB48。
最近では個人個人での活動も目立つようになってきたが、その中でも大活躍を見せているのが、10月から『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の月曜レギュラーに抜擢された秋元才加(あきもとさやか=22)だ。

そんな、AKB48の中では唯一といっていいクールビューティーキャラで人気急上昇中の彼女に、信じられないスキャンダルが浮上。
なんと、『週刊文春』に34歳年上の男性との"お泊り愛"が報じられたのだ。

同誌によると、お相手はマルチクリエイターの広井王子氏(ひろいおうじ=56)。
広井氏は、秋元も出演したAKB48初のミュージカル『∞・Infinity』の構成・演出・脚本を担当したほか、人気ゲーム『サクラ大戦』シリーズの総合プロデューサーとしても知られている。

同誌は、秋元が自宅マンションへ帰宅後、大荷物にコンビニ袋をぶら下げた黒いジャンパー姿の広井氏が同マンションを訪問する姿をキャッチ。
その15分後には、部屋の電気が消えたというのだ。

翌朝、秋元がマンションを出たのは9時過ぎだったのに対し、広井氏は10時半にマンションから出てきたという。

AKB48が恋愛禁止であることはもちろんだが、これだけ年齢差があると"枕営業"を疑われても仕方がない。
過去にも、人気メンバー・篠田麻里子(しのだまりこ=24)がAKB48の運営会社・AKSの社長、窪田康志氏と愛人関係にあると報道されたことがあった。

「強く、気高く、美しく」というキャッチコピーとは正反対の行動が報じられてしまった秋元。
人気絶頂の大事な時期だけに、今後の活動にも影響が出るかもしれない。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元才加 | AKB48
【キーワード】
秋元才加 AKB48 枕営業 広井王子 篠田麻里子 人気 まりこ様 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau