広末涼子の夫、キャンドル・ジュンレイブパーティーを演出! やっぱり浮上するアノ疑惑!?
(10/12)

女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)との結婚を発表したキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン。

そんな彼が9日深夜、山梨県小菅村で行われたレイブパーティーに参加したことが分かったと『スポニチ』が報じている。

8日に婚姻届を提出した翌日。会場は都心から車で約2時間の距離で奥多摩湖の近くにある『玉川キャンプ村』。

キャンドル・ジュンはDJブースのデコレーションを担当し、悪天候に見舞われながらも会場の盛り上げに一役買った。参加者によるとキャンドル・ジュンは同日未明に会場を後にしたそうで、広末の姿は見なかったという。

レイブパーティーといえば、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのこと。また一方で、"クスリ"と密接に絡んでいることでも知られる。

体に入れ墨を入れ、大きなピアスを付けた彼の独特な風貌を考えれば、"クスリ"と無縁とは考えづらいが…。

しかしながら、「いままでの自分になかったものを与えてくれました」と広末親子との出会いを語ったキャンドル・ジュン。

"マイナス"なイメージを持たれやすい彼にとって結婚が"プラス"に働けば良いが、かえって広末のイメージを下げるだけになる可能性も大いに考えられるのは言うまでもないだろう。(上田)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 熱愛 レイブパーティー キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau