鈴木京香が、長谷川博己との放送コードギリギリの大胆ラブシーンをついに披露!!

女優・鈴木京香(すずききょうか=42)主演のNHK連続ドラマ「セカンドバージン」(12日午後10時スタート)の試写会が8日、東京・渋谷の同局で開かれた。

同ドラマは大石静氏のオリジナル脚本で、鈴木が演じる45歳のバツイチキャリアウーマンが、17歳年下の妻のいる男性と突然恋に落ちてしまう大人のラブストーリー。

鈴木の恋人役は大石氏が推薦した俳優の長谷川博己(33)。長谷川の妻を女優・深田恭子(27)が演じる。

担当プロデューサーが「NHKがここまで正面切って大人の恋を描くのは初」という不倫をテーマにしており、"NHK放送コードギリギリ"と言われるほどの濃厚なラブシーンも見どころの1つ。

鈴木は「まだ(映像を)見てないので不安でいっぱい」としながらも「大人の女性が大人の男性が愛した時にどういう感情になるのか、いろいろ話し合った上で撮影に挑んだ。愛情あふれるシーンになったと期待してます」と自信をのぞかせていた。

鈴木と深田の双方から愛される役の長谷川は「男性ホルモンが出てきてしまって、1日2回ヒゲそりするようになった」と答え、女性陣のフェロモンに刺激され放しだったことを明かした。

一方、脚本の大石の「恋愛は試練でもある」という言葉に深田は「試練になるくらいなら…しなくていいかな」とつぶやき、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 深田恭子
【キーワード】
鈴木京香 セカンドバージン 大石静 長谷川博己 深田恭子 女優 長谷川 鈴木 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau