鬼束ちひろ暴行犯の無職男を起訴!!
(10/09)

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(おにつかちひろ=29)が自宅マンションで暴行を受け、重傷を負った事件で、東京地検は7日、傷害罪で、知人の住所不定、無職小宮裕輔容疑者(39)を起訴した。

起訴状によると、小宮容疑者は8月18日、東京都渋谷区のマンションで、鬼束の顔を平手で数回殴った上、左脇腹付近をけったり、顔を床にたたき付けたりし、約1カ月の重傷を負わせたとされる。

小宮容疑者は逃走したが、先月17日に逮捕された。

鬼束は古宮被告について「事件の約2週間前に知り合った」と話しているという。

今回の事件のてん末は裁判で明らかになるだろうが、鬼束側としても喋られたら困る証言が古宮被告から出るのでは、と思うと、逮捕・起訴も痛し痒しということか…。(松野)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 暴行 小宮裕輔 逮捕 起訴 事件 被告 東京 容疑 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau