元AKB48・金子さとみが映画で初ヌードを披露!? 衝撃の乳出し演技挑戦!
(10/02)

元AKB48の中西里菜(なかにしりな=22)が、やまぐちりこの名でAVデビューをしたことが話題を呼んでいたが、新たに別の元AKB48のメンバーが映画でヌードデビューしていることが明らかになった。

その元メンバーとは、07年5月に行われた第一回研究生(4期生)オーディションに合格した、金子さとみ(かねこさとみ=21)。

「過去最も高い合格倍率714.2倍という激戦をくぐり抜け、同期には手ブラ写真が流出してしまったチームAの倉持明日香(くらもちあすか=21)などがいる。
金子は半年ほどでAKBを辞めており、その後、名前を金子智美から現在の金子さとみに変え、グラビアアイドルとして活動しているようだ。」(引用:ブレイクマックス)

今回金子がデビューした作品は、映画『マン・ハンティング』というB級ホラー映画。

金子演じる女子高生の"ノゾミ"が目覚めると、なぜか森の中の小屋の中におり、謎の覆面ハンターからの"人間狩り"の餌食に遭うといった内容のもとなっている。

制服を着ている"ノゾミ"が森の中を逃げ回るシーンではAKB48の『スカートひらり』ならぬ、純白の"パンチラ"も多くあり、ファンには嬉しい演出が施されていた。

ホラー映画だけに、ボウガンで手足を撃ちぬかれ、おびただしいほどの流血などのシーンが目立ち、制作サイドの気合も伝わってくる作品となっている。

物語の後半では、ハンターと川の中での取っ組み合いでびしょ濡れになり、ナイフで制服とブラジャーを切り裂かれ、おっぱいがあらわに・・・

その後、木に貼り付け状態になった"ノゾミ"は、最後までおっぱい丸見え状態が続いてしまうというもの。

初ヌードをしたことに対し、金子は、
「恥ずかしさはない。10代最後の仕事だけど、若いうちに若いカラダをさらけだしてよかった。」
と、特典映像のインタビューでコメントしている。

物語としてはやはりB級と言わざるをえないが、金子の体当たり演技には一見の価値がある。目標は綾瀬はるか(あやせはるか=25)と語る彼女は、今後も女優業を続けていく意思を表しているが、さらに露出の多い作品に出演してしまうのだろうか。

どちらにせよルックスは一流なので、これからどんどん出番は増えていきそうだ。(中川)


関連ニュース
やまぐちりこ行方不明説否定! その裏で挙がる不安の声…!?
中西里菜ことやまぐちりこ行方不明! AVデビュー後の彼女に何が…!?
AVデビューが決定したミスマガほしのあすか初体験を赤裸々告白!

リア・ディゾン、追い込まれてついにAVデビュー!? ギャラはなんと3億円!?
注目ワード
【人物】
金子さとみ
【キーワード】
金子さとみ ヌード 中西里菜 やまぐちりこ AV 映画 さとみ 金子 制服 AKB48 元AKB48 芸能人ヌード 芸能人 ヌード やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau