加賀美セイラレイナ姉妹、揃ってヌード披露! 脱ぐに至った真相は!?

モデル・加賀美セイラ(かがみせいら=23)とレイナ(21)の姉妹が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の表紙で、2人揃ってセミヌードを披露した。

『オリコン』によると、今回のオファーについて、即決だったという姉・セイラに対し、妹・レイナは「シャイな自分がストッパーをかけた」という対照的な2人。スレンダーで健康的な美しさで表紙を飾っている。

しかし、「半年前はヌードなんて絶対無理だった」(引用:オリコン)と語るセイラ。

当時、もっとキレイでいなければという意識が強くなりすぎストレスで太ってしまっていたというが、周囲の支えによって「自分は自分のままで無理しなくていいんだ」(同)と自信を取り戻し、自然と体重が減少した。

周囲からも、「良くなったね」(同)と言われた彼女は今回のオファーに即決できたようだ。

一方、レイナは興味はあったもののシャイな自分がストッパーをかけたようで、少し躊躇。しかし、最終的には納得し決断したという。

ストイックすぎてやり過ぎてしまうタイプというレイナは「今朝も時間がないのに10分ほど走ってからきました」(同)とスレンダーながらもメリハリのあるボディを披露。

そんな彼女達が表紙を飾る同誌では、確実にやせられる最強ダイエットについての特集の他、現在話題となっている9人組韓国グループ・少女時代やKARAなどK-POPの魅力にも迫っている。

姉・セイラといえば、過去にNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)との熱愛を報じられたこともある。

山下を射止めたというそのボディを見てみる価値はあるのかもしれない。(上田)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
モテモテ三浦春馬四角関係!? 岸本セシル加賀美セイラ蒼井優も!?
関ジャニ∞・村上信五加賀美セイラ堂々デートも、戸田恵梨香への想いは消えず!?
山下智久にフラれた加賀美セイラ赤西軍団メンバーの元カノだった!?
山下智久、「あれは錯覚」と北川景子との交際を否定!?
山下智久加賀美セイラ同棲解禁!? 番宣のアゲ記事を事務所がしぶしぶOK!?
注目ワード
【人物】
加賀美セイラ | 加賀美レイナ
【キーワード】
加賀美セイラ 加賀美レイナ ヌード anan 山下 彼女 表紙 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau