北乃きいの精神状態がヤバい!? 佐野和真に宛てた怖すぎるメッセージとは!?
(09/23)

今年7月に俳優・佐野和真(さのかずま=21)との、路上キス&お泊りデートが報じられた女優・北乃きい(きたのきい=19)。

報道後に別れさせられたらしい二人は、互いにブログで謝罪。
仕事に専念することを宣言した。

しかし、清純派で売っていた北乃のイメージは急落。
ファン離れが進み深刻な状態だという。

精神的なストレスが溜まっているのか、北乃のブログ『チイサナKieのモノガタリ』が大変なことになっていると話題だ。

ことの発端は19日、"元カレ"佐野が自身の写真集出版イベントで報道陣から「吹っ切れた?」と問われ、「はい!」と爽やかに即答したことが始まり。

佐野のイベントは13:00〜都内で行われていたのだが、時を同じくして北乃は自身のブログを更新。

掲載された縦にヒビの入ったハートの手書きイラストには、
「強いとは、優しい心をもつということなのでしょうか kie」
という言葉が。

さらに、
「私はガラスのハートをもったライオン」
「閉ざす→心」
といった意味はわからないが、なにか暗い言葉が並ぶ。

この言動にファンは衝撃を受けたようで、
「意味深で気になります」
「病んでない?大丈夫かな」
「ちょっと疲れてるんじゃないですか」
など北乃を心配するコメントが200件以上寄せられる事態となった。

しかし、次の日も北乃のブログには、
「欲張ればバチがあたるさ」
「感情はブラックホール」
「私の第二の真友はノートです」
など意味深な言葉が数多く登場。

騒動はブログの外にも飛び火し、
「きいちゃんが壊れた」
「これはかなりヤバいんじゃねーか?」
「鬱にならないといいが」
といった精神状態を心配する書き込みがネット掲示板を中心に多数見られる。

北乃は10月からの月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)に出演。

破局のショックは周囲の予想以上に大きいようだが、離れたファンを取り戻すには、宣言通り仕事に全力で取り組むしかないだろう。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい ブログ 佐野和真 精神 報道 仕事 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau