杉浦太陽、またもうっかりミス!? 妻・辻希美ハミ尻画像掲載?

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)が15日付の自身のブログに、妻で元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=23)のセクシーショットを掲載してしまったことで話題になっている。

ブログで辻の失敗談は数知れずだが、似た者夫婦なのか杉浦もブログで度々失敗。

過去には、愛娘・希空ちゃんの顔がネット上に流出してしまったことも…。

そんな杉浦が、またも騒動を起こしたと『探偵ファイル』が報じている。

騒動が起こったのは、沖縄に杉浦一家が訪れた際。

『お魚ふれあい広場』という場所で遊んでいる希空ちゃんの様子を今月15日のブログで紹介した。

なんとそこで辻の驚きの画像を掲載してしまったというのだ。

「画像のうちの1枚が、ブログが更新されてから30分後には、もう消えたんです。辻ちゃんや甥っ子たちが写ってる画像だったんですけど、甥っ子はいつもブログに顔出ししてますから、問題は後ろ姿の辻ちゃんだったんでしょうね」(出版関係者:探偵ファイル)

その削除された画像を見てみると、なんと辻のヒップラインがクッキリ見えてしまっているのだ。さすがに辻としては恥ずかしいはず。すぐに削除を求めたようだ。

ある意味オープンな杉浦一家だが、辻自身も最近ブログでうっかりミスを連発しているという。

先月15日には、「今日はスーパーで品物にこのシール↓を貼ると貼った品物は全部20%引きになるんだ」と綴ったが、掲載した画像には"\20引き"の文字。

辻らしい間違いだが、ネット上で騒ぎになりすぐ修正された。

「言葉の誤用も、かなりの確率で出てきます。最近も『団欒』って書くべきなのを勘違いしてたみたいで、『久しぶりに家族段落 夫婦段落』って書いてました。これは今もそのまま残ってるんで、本人も気がついてないのかもしれません」(同)

前後の文脈から意味は理解できるものの、二度も連続で間違えているとなるとタイプミスではなさそう。

おバカキャラが浸透しているため、誤字などに関しては"しょうがない"と思う人も多いはずだが、度々話題になるほどの人気ブログなだけに細心の注意を払ってほしいものだ。

辻は現在妊娠中。
体調を気遣いブログのコメント欄を閉鎖しているにもかかわらず、夫である杉浦のミスや自身のミスでストレスを増やさないで欲しいが…。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 ブログ ハミ尻 誤字 画像 騒動 辻ちゃん 杉浦 夫婦 ミス 失敗 探偵 希空 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau