田代まさし容疑者、白昼堂々ラブホテル通い!?

コカイン所持でまたもや逮捕されたタレント、田代まさし容疑者(たしろまさし=54)が、一緒に逮捕された知人の美容室経営、荒井千恵子容疑者(50)ともに17日、横浜地検に身柄を送検された。

その後の調べで、田代容疑者の自宅マンションからは薬物は見つからず、荒井容疑者の自宅からコカインと大麻、覚せい剤、あわせて66グラムが押収されていたことが新たに判明。注射器も約100本見つかったという。

逮捕されるまで田代容疑者はJR西荻窪駅から歩いて15分、五日市街道沿いのマンション5階(2LDK)で暮らしていたという。

その暮らしぶりはどうだったのか。そのあたりの事情を「夕刊フジ」が伝えている。

同紙によると、田代容疑者はよく京王井の頭線の三鷹台駅方向から、タクシーで自宅に乗り付けていたらしく、「羽振りはそこそこ良かった」と近所の住民も証言している。

なかでも気になったのは近くの自動車販売店主の証言。

いわく「1年ぐらい前から近くのコインパーキングに相模ナンバーのBMWを待たせて、乗り込んでいた」という。

女性は荒井容疑者とみられ、「運転する女性と西荻窪駅前の洋菓子店のそばにあるラブホテルから白昼堂々、出てきたのには驚いた。買い物のおばさんとかが、普通に歩いている中、出てきた」という。

逮捕以前、荒井容疑者は田代容疑者の仕事にも同行していたとの情報もあり、それが真実ならば公私ともども親しい間柄であったようだ。

荒井容疑者は所持していた覚せい剤について「東京・新宿で買った」などと供述しているというが、田代容疑者を庇っての証言と思えなくはない。真実はさて…。(松野)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし 逮捕 覚せい剤 コカイン 荒井千恵子 西荻窪 西荻 自宅 カイ 証言 容疑 女性 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau