菊地凛子がアメリカ仕込み官能テクを披露!? 新作映画の濡れ場がAVさながらと話題に!!

2006年に公開された映画『バベル』でろう者の女子高生を演じ、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、国際的な評価を得ている女優・菊地凛子(きくちりんこ=29)。

同作で鮮烈なヌードを披露した菊池だが、最新主演映画『ナイト・トーキョー・デイ』ではさらに大胆な濡れ場に挑戦しているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

同作は、『死ぬまでにしたい10のこと』、『エレジー』で知られる、スペインの女流監督、イザベル・コイシュが東京を舞台に取り上げた異色のラブストーリー。

その中で菊池は、昼は築地の魚河岸で黙々と働き、夜は妖しげな魅力を持った暗殺者という二つの顔を持つリュウを演じる。

話題となっているのは、暗殺のターゲットとなったスペイン人男性と菊池演じるリュウが、通勤電車の内部を模したラブホテルで繰り広げるラブシーンだ。

菊池の谷間に顔を埋めたスペイン人男性はスカートの下へと手を差し入れ、下着をスルリと下ろした。
続いて、黒いブラジャーを外すと露出した小ぶりだが張りは十分のバストを後ろから荒々しくワシ掴み。

体をのけぞらせた菊池の口からは、あえぎ声が漏れ、男は右手で胸をもみしだきながら、もう一方の手で大事な部分をグイグイと愛撫する。

後日、またそのラブホテルに行ったシーンでは、行為の場面がアップになるなどAVさながらの過激プレイを披露しているという。

先日、アメリカ人映画監督、スパイク・ジョーンズとの熱愛が明らかになった菊池。
アメリカ仕込みの官能テクが炸裂した同作の公開は、9月11日からとなっている。(伊原)


関連ニュース
菊地凛子、スパイク・ジョーンズ監督と破局! すでにNYでの同居も解消
菊地凛子、米国人映画監督と熱愛!! 「彼を大切にしていきたい」とベネチア交際宣言!!
松ケン主演「ノルウェイの森」、ベネチア国際映画祭でスタンディングオベーション!!
菊地凛子が「ライアーゲーム2」で8年ぶり連ドラ出演へ
菊地凛子主演の西映画に5分間のスタンディングオベーション!──カンヌ国際映画祭
注目ワード
【人物】
菊地凛子
【キーワード】
菊地凛子 スパイク・ジョーンズ ノルウェイの森 セックス ナイト・トーキョー・デイ 暗殺 女優 映画 菊池 アメリカ 監督 スパイクジョーンズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau