リア・ディゾンの「馬とヤッた」獣姦発言の真相
(07/18)

リア・ディゾン(20)といえば、先日、アメリカにいた頃のDVDで、下半身から女の子の大切な花びらが見えているのでは!? という噂で物議を醸し出しているが、今度は、彼女の口から「馬とヤッた」という爆弾発言がもれたというから、驚きはとどまらない。

「アサヒ芸能」によると、リアのアメリカ時代のDVD「リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360」で、「私はとても積極的な子」と発言した後に、「馬とヤッた」とはっきりと、発言したというのである。ヌードなどすっ飛ばして、獣姦を披露してくれるというのだろうか?

実は、英語に詳しい人間の話では、「馬とヤッた」には、「恋人以外の人とセックスする」という意味があるらしい。AV男優の山本竜二氏も「馬に乗られたら押し潰されちゃうし、フェラしてもアゴが外れちゃうでしょう」(アサヒ芸能)と、ごもっともな発言。

でも、恋人以外の人とセックスしたというだけでも、大変な大胆発言ではある。その他にも、「オールヌードよりもセミヌードが好き。悩ましいでしょ」と発言するなど、リアの大胆ぶりは、とどまることを知らない。セックスシンボルとしての資格は充分というところだ。

アサヒ芸能によると、リアは、「彼氏がいないから・・プリーズ彼氏」と雑誌のインタビューでも答えている。恋が恋しいお年頃なのは確かだろう。

聞けば、大ファンの松山ケンイチ(22)との対談が途中でダメになって、しょげかえっているところへ、DA PUMPのISSA(28)がコナをかけてきたらしい。リアもまんざらでもなく、写真週刊誌も2人の動向をチェックしているとの事。

リアのセクシー路線については、賛同する人の方がもちろん多い。いい恋をして、ますます女に磨きをかけてほしいものだ(根本)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン ヤッた 下半身 ヌード 獣姦 芸能 彼氏 リア 大胆 ディゾン 発言 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau