仲間由紀恵激太り! 一体があったのか…!?

今月5日、東京・銀座の福家書店ででフォトブック『仲間由紀恵』の発売記念握手会イベントを行った女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)。

30歳を迎え「仕事に対して責任感が年々強くなってきました。不安はないわけじゃないけど、自分のペースで30歳を走り抜けたい」と抱負を語った仲間だったが、太ってしまったのかその姿が妙にふっくらとして見え、ネットで話題に。

「どうしちゃったんだよ。。」「うっわwww」「激太り…」などの声が挙がっているという。

10年ぶりの出版となった同書は、故郷・沖縄でリラックスした表情の写真のほかエッセーなどで恋愛、結婚観を披露している。

またオフショットや10、20代の水着姿など貴重な写真も満載で「沖縄本島には家族、宮古島には母方の祖父母がいます。沖縄に戻って海や空を見ると素の自分が出る。故郷では、それをそのまま撮ってもらいました」とでき映えに満足。

「恋すると…とんでもないパワーをくれる。でも、フラれることももちろんある!(中略)今は仕事が楽しいので、結婚は焦ってはいません」と胸中を赤裸々に綴っているという。

しかし、それにしても同日のイベントの仲間の変わり様は一目瞭然。全身ではなく、上半身だけの写真を掲載している記事も多かった。

8月末には、沖縄・読谷村でサンゴ礁再生活動のための寄付贈呈式に出席。久々の地元で食べ過ぎたというのか。

しかしながら、仲間は早くも来年1月にスタートするフジテレビ系の火曜夜10時枠のドラマに出演が決定している。その時までに、体重が戻っているのだろうか。

過去には、お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=39)の"激太り"が話題になった。

中島の二の舞にならぬよう、"激太り"に歯止めをかけられるだろうか…。(上田)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 激太り 田中哲司 中島知子 仕事 結婚 仲間 写真 沖縄 仲間由紀 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau