サトエリ山本耕史との「熱愛」を命ガケでバッサリ!!
(07/19)

サトエリ怒った!

山本耕史(やまもと こうじ=30)との東京・西麻布デートを報じられた佐藤江梨子(さとう えりこ=25)が、自身のブログで報道内容への否定と怒りをあからさまにしている。

7月15日付けの文章は、「命かけて違います」と題し交際報道を全面否定。

「噂が独り歩きして、山本さんと私が勝手にお付き合いしていると報道されました。

本当に違います。

命をかけて違います。

二人で会った事すらありません。

大人数の時のみにたまに、お会いする方でした。


ただのお友達でしたが、最近では全く連絡すらとってません(同ブログ・改行位置などママ)」

このように執拗な「ノー」を繰り返している。

また、この報道について佐藤は、

「ブログを二日休んだからそんな事を書かれたんじゃないかと思いました」

と、「鋭い」分析を披露。

翌日付けの同ブログでも「違う事を色々と言われると、頭にもきます(同)」と、怒りはまだまだおさまらないようだ。

しかし、この佐藤が披露した「真実」については疑問もあるようだ。

「佐藤は(市川)海老蔵と別れた時も、ブログで一方的な内容の文章に泣き顔の写メまでつけて海老蔵を非難した。

つまり、自分だけ安全なところから言い逃げするのは二度目(芸能記者)」

今回山本側が、佐藤との友人関係については認めたことは、複数のメディアに掲載されている。

しかし、佐藤は「最近では全く連絡すらとってません」と関係性そのものを否定。これでは山本の立場が無い。

「熱愛スキャンダルの言い訳では、『熱愛中』が『お友達です』、『二人きりの一夜』が『友達も一緒でした』、なんて言い換えがあたりまえ。

そういう意味では二人のコメントには『駒が揃ってる』ことになる。結局のところつきあってたんじゃないの? って勘ぐっちゃうのはそのへん。

それより、注目は二人の温度差。サトエリだけ全力否定でしょ。これって、もう別れちゃったってことかもよ?(スポーツ紙記者)」

真相はさて?

ともあれ、仕事面でパッとしていなかった佐藤は、海老蔵との熱愛報道で盛り返し、本業がイマイチの今も、破局以来の「焼け太り」で注目度を巧妙にキープ中だ。

佐藤が出演中の今期のドラマ「菊治郎とさき」は、この秋のドラマの中でダントツの視聴率最下位を続けている。(淺川)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 山本耕史
【キーワード】
佐藤江梨子 サトエリ 山本耕史 市川海老蔵 海老蔵 否定 関係 山本 佐藤 注目 内容 報道
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau