AneCanモデル・鈴木サチ妊婦ヌード初挑戦! 「母親ではなくモデルとして挑みました」

6日スタートのフジテレビ系昼ドラ『天使の代理人』のオープニング映像で、ファッション誌『AneCan』の人気モデル・鈴木サチ(すずきさち=30)が美しいマタニティーヌードに初挑戦した。

同ドラマのテーマが、『新しい命の誕生』であることから妊婦の鈴木にモデルを依頼。8月上旬に撮影が行われ、「客観的に自分の体を見たのが今回初めてだったので、こんなにお腹が出ていることにびっくりしました。赤ちゃんにはとにかく元気に生まれてほしい」と話し、「個人的に"マタニティーヌード写真"は記念に撮っておこうと思っていたのでうれしかった。撮影時は、母親のサチではなく、モデル鈴木サチとして挑みました」と撮影を振り返っていた。

そんな鈴木は、昨年9月に一般男性と結婚し、今年6月には妊娠を自身のブログで報告。今月15日に第一子を出産予定だという。

同ドラマは月曜日〜金曜日の午後1時半から妊娠・出産・中絶に向き合う女性達の8つのエピソードを週替わりのオムニバス形式で放送。主演は、高畑淳子(たかはたあつこ=55)が務める。

また7日発売の同誌では、今回のマタニティヌードの舞台裏を惜しみなく公開するそう。鈴木の美しいヌードに注目が集まることは間違いないようだ。(上田)
妊娠ヌード,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
妊婦ヌード鈴木サチが、第一子女児を出産!!
モデル・鈴木サチ妊娠!! 「AneCan」初のママモデルに!!
注目ワード
【人物】
鈴木サチ
【キーワード】
鈴木サチ AneCan 妊娠 ヌード モデル 出産 鈴木 妊娠ヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau