沢尻エリカ小栗旬全裸で誘惑!? 女優復帰へ最後の手段か!?

『Space Battle Ship ヤマト』や『あしたのジョー』など、往年の名作アニメや漫画が実写映画化されることが決定しているが、『ルパン三世』も実写化に向け話が進められていることはあまり知られていない。

『20世紀少年』を製作した日本テレビの呼びかけで、制作費はおよそ20億円。
監督には『舞妓Haaaan!!!』や『なくもんか』で知られる水田伸生氏が有力視されている。

気になるキャストは、主役のルパンに小栗旬(おぐりしゅん=27)が内定。
次元大介役には水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)、石川五右衛門役は阿部寛(あべひろし=46)、銭形警部役には寺島進(てらじますすむ=46)の名前が挙がっており、豪華キャストが期待できそうだ。

そして、最も注目を集めるのが、紅一点の峰不二子役。
綾瀬はるか(あやせはるか=25)が有力と考えられていたが、ここにきて沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が急浮上しているという。
『週刊実話』が伝えている。

「現在、脚本に登場するのはカーテン越しのシースルーオールヌード。不二子が一糸まとわぬ全裸でルパンを誘惑する。ベッドシーンもあるが、全て寸止めのパターンは健在。他にも、不二子の水着姿などお色気シーンはバッチリです」(事情通:週刊実話)

確かに綾瀬がこの役を引き受けるとは思えない。

一方の沢尻は、自らこの役にラブコールを送っているようで、キャスティングしてくれるなら、フルヌードになってもいいとアピールしているという。

「セクシーシーンを意識しているんでしょう。先頃、セミヌードを掲載した雑誌まで配ってエージェントが売り込みを掛けているそうだ。間もなく、沢尻自らプレゼンに行くなんて話しもでるくらいに沢尻サイドは熱心だ」(関係者:同)

沢尻にとっては、出演が決まれば女優復帰作となるだけに、気合が入っているようだ。

しかし、沢尻が熱心になるのにはもう一つ理由がある。

それは、年間2億円とも言われる『たかの友梨』のCMキャラクター契約が打ち切られる可能性が高いからだ。

芸能界復帰のキッカケとなった同社のCMで完璧ボディーを披露した沢尻だったが、5月に行われたファッションイベント『ガールズアワード2010』に登場した際には明らかに下半身の太さが目立った。

マスコミやネット上では、
「CMの体と違いすぎる」
「ほとんど詐欺」
など、厳しいバッシングが相次ぎ、『たかの友梨』サイドはCMのイメージが崩れたと激怒しているというのだ。

復帰の時こそ連日のように報じられていたが、最近ではさっぱり見ることもなくなった沢尻。
フルヌードで再び注目を集めることができるか。(伊原)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 小栗旬
【キーワード】
沢尻エリカ 小栗旬 ヌード 水嶋ヒロ 綾瀬はるか 復帰 沢尻 綾瀬 はるか 注目 週刊実話 実写 沢尻会 沢尻えりか 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau