山本優希&三浦力結婚の裏に押尾学が!? セレブ一家の黒すぎる交友関係とは!?

テレビでも活躍する人気モデル・山本優希(やまもとゆうき=23)とイケメン俳優・三浦力(みうらりき=26)のできちゃった結婚が1日に明らかになった。

二人は互いにブログを更新し、結婚、そして妊娠の喜びを綴っている。

しかし、この結婚の裏にはある黒い陰謀があるようだ。

山本は父親が大手パチンコメーカー『フィールズ』の会長・山本英俊氏という大金持ち。

山本会長は、有力馬を多数所有する馬主や、格闘技K-1のスポンサーという一面も持つ。

そんな山本会長は、保護責任者遺棄致死の容疑で逮捕されている押尾学(おしおまなぶ=32)と関係があるという。

死亡したホステスの田中香織さんの勤めていた店を押尾被告に紹介したのが他ならぬ山本会長。

押尾被告のスポンサーとして、金銭的に面倒を見ていたそうだ。

さらに、事件が起きた部屋を押尾被告に貸し与えていたといわれる、ピーチジョンの野口美佳社長のバックにも付いていたというウワサもある。

そんな、押尾被告の初公判が3日に行われた。

これに合わせるように発表された結婚。
どうやら、押尾被告と深い仲だといわれる山本会長から、目線をそらせる意味があるようだ。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(テレビ朝日系)で正義の味方を演じた三浦だったが、こんなことに利用されるとは思ってもみなかっただろう。(伊原)


関連ニュース
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
注目ワード
【人物】
山本優希 | 三浦力
【キーワード】
山本優希 三浦力 結婚 押尾学 山本 押尾 被告 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau