沢尻エリカが日本の芸能界を痛烈批判! "涙の記者会見"は演技だった!
(09/02)

離婚騒動・セミヌード披露など一線から退いている現在でも何かとお騒がせの女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。
そんな彼女が、米・CNNが運営するアジア向け情報サイト『CNNGo』内でロングインタビューに応じ、過去についての仰天発言を連発し、日本の芸能界を痛烈に批判したという。

「これが私のやり方」と題されたインタビューは8月中旬に都内で行われた。

同インタビューは、早速2007年に世間を騒がせた「別に…」騒動についての話題に。

騒動後の涙の謝罪について言及された沢尻は、「あれは間違いでした。前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったが、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。結局私が折れて。でも間違ってた」と演技だったことを暴露したのだ。

それに加え、歌手として2作連続で1位を獲得したことも「みんなおかしいんじゃないかと思ったくらい。曲も好きではなかった。歌謡曲みたいで」と斬り捨てた。

沢尻節全開のインタビューは日本の芸能界批判にまで及び、「才能ある人たちの行動を制限することは、日本の芸能界の最大の問題点だと思います(中略)タレントが意見を言ったりすることを制限するということは、日本の芸能界の問題点」と独自の主張を展開。

また最近話題の高城剛(たかしろつよし=46)についての結婚生活にも、「彼とロンドンで暮らしていた頃は、本当に大変だったからあまり良い思い出はないんですね。悪夢みたい」とバッサリ。

マスコミ宛の『6箇条の誓約書』も、「夫の考えです。彼はやり方を間違えたと思う(中略)元夫との問題が解決したら、いろいろ変わっていくでしょう」と高城を"元"夫と表現し、離婚問題が片付けば芸能界で再び大活躍出来ることを確信しているよう。

『エイベックス』より再出発の準備が進んでいる沢尻。一部報道では実写版映画『ルパン三世』で峰不二子役として女優復帰の案も出ているほど。

これだけ自信に満ち溢れ、自分を貫く精神は圧巻させられる人も多いはず。それだけに、再出発も成功するのだろうか?

しかしながら、日本の芸能界を批判した沢尻が世間を騒がせ続けることは言うまでもない。今後も目が離せない存在だ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 批判 沢尻 女優 芸能 騒動 謝罪 問題 芸能界 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau