イレるのは結婚するとき」 貫地谷しほりの衝撃告白にスタジオ唖然!?

大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)に出演中の、若手実力派女優・貫地谷しほり(かんじやしほり=24)。

その演技力から"ポスト・宮崎あおい"の呼び声も高く、ドラマや映画への出演オファーが後を絶たない状態だ。

プライベートでは、2009年にドラマ『ラブシャッフル』(TBS系)で共演したミュージシャンのDAIGO(だいご=32)との熱愛が報じられたものの、両者が否定。
処女説が囁かれるなど、ファンの間では清純なイメージが定着している。

そんな貫地谷がトーク番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演。
同番組内での発言が話題になっている。

番組では司会の明石家さんま(あかしやさんま=55)から、恋人の存在についてツッコまれた貫地谷。

何度も質問してくるさんまに、貫地谷はイラっとしたのか、
「いままで男を部屋に入れたことは一回もない」
と語気を強めて発言。

驚くさんまに、
「(男が)ウチに来るとなったら、そのときは結婚です」
と言い切った。

「それ、明治の考え方やで!」
とさんまがツッコんだように、いくら清純派とはいえ、大袈裟過ぎるような気もする発言にスタジオも唖然となった。

ネット上では、
「男の部屋には入れる」
「北乃の例があるから過度な幻想は持たない方がいい」
「部屋が汚いからではないのか?」
などのコメントが寄せられており、ファンは安心した反面、ムキになる貫地谷に疑いの目を向けている。

イメージを守るための発言が、逆にファンをがっかりさせる結果になってしまったようだ。(伊原)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり DAIGO 明石家さんま 処女 さんま 出演 発言
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau