織田裕二、"ゲイ"疑惑を払拭するための偽装結婚だった!? 結婚相手がついに発覚!

先日、12歳年下の一般女性との入籍を発表した俳優の織田裕二(おだゆうじ=42)。これまで相手について全く分かっていなかったが、『週刊文春』によるとお相手はなんと元モデルで女優だったというのだ。

織田といえばプライベートを全く明かさない俳優として知られているが、どこかで漏れてしまったのだろうか。

「お相手は、30歳の一般女性と発表されましたが、実は元芸能人です。モデル出身で、女優の仕事もやっていた。6年ほど前に知り合ったといいます。端役として織田との共演歴もあるようです。この数年のあいだ、何度も別れたりヨリを戻したりしていたが、ここに来て入籍となったとか。発表したときにはすでに海外に新婚旅行中で、マスコミに追われないタイミングでした」(テレビ局関係者:週刊文春)

織田は、現場のスタッフと飲みに行ったり芸能界の友人がいるという話は聞こえてこない。インタビューでも"結婚"の二文字を出した途端に機嫌が悪くなるというほどにも関わらず、意中の女性をゲットしていたようだ。

しかし一方では兼ねてから噂されていたあの疑惑も拭い去れないのが実情。

「都市伝説のように、"女性には興味がない"と囁かれていました。サンフランシスコに家を持っているという情報もあって、その理由はゲイパレードで有名だから選んだんじゃないか…と、どんどんハナシが膨らんでいった。ただ、サンフランシスコでも、国内でも、仲の良い男友達と一緒にいた、という目撃談はあります」(同)

また日本でも、「6月頃、都内のとある高級マンションで、ある政治家に朝駆けをしようと待っていると、そこに降りてきたのが織田裕二でした。『アレ!?』と思っていると、すぐ後ろに、見送りに出てきた男性がいたんです。Tシャツに半ズボンのような部屋着スタイルで、ボサボサ頭に寝癖をつけたような状態でした。記者の姿を見ると、その男性は慌ててまたマンション内に戻っていきましたけど…」(同)

その他にも、ホームセンターで男友達と一緒にいたところも目撃されているとか。

またプライベートを全く語らないことも何かボロが出たときを恐れているようにも取れ、そう考えると結婚は偽装ということも十分考えられる範囲である。

「結婚を機に、今まで以上に頑張る」と宣言した織田だが、結婚しても消えない"ゲイ疑惑"を晴らすには自分で否定する以外どんなに"頑張って"も無理そうだ。(上田)
織田ゆうじ,織田裕司


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 相手 結婚 ゲイ 織田 目撃 週刊文春 一般女性 女性 発表 女優 入籍 俳優 芸能 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau