オスカープロモーション"壮絶接待"セックス付き愛人契約!?

上戸彩を筆頭に、多数のタレントを送り出している芸能事務所オスカープロモーション。

一時期は経営不振がウワサされ、身売り説まで飛び出した時期もあったが、今やホリプロやナベプロといった大手と肩を並べる存在となっている。

だが、そんな躍進の影には、ある"特殊工作"が隠されていたという。「BUBKA」が報じている。

「大手では珍しいことですが、O(編注:オスカー)さんは一線級から二軍以下の"タレントもどき"まで、接待の現場に投入してますね。

あれでスポンサーが捕まえられなかったら逆におかしいですよ」(大手事務所マネージャー:BUBKA)

芸能界では、タレントを使った接待は一般的に行われている。

しかし、ここでいう"接待"とは!?

「T・M(同:田丸麻紀?)、K・R(同:菊川怜?)、F・S(同:福田沙紀?)このあたりの面々が今の主力。

普通の事務所なら、もう少し下のランクだけでお茶を濁すのですが。

しかも、そういう彼女たちが、"キワドイ"ことをしてくれるのだから、すごいですよね」(大手事務所マネージャー:BUBKA)

接待に出てくるタレントが、そうした一線級の面々というだけでも、スポンサーサイドは大喜びだ。

しかも、"キャバクラ嬢以上のもてなし"をしてくれるというのだから、その効果は絶大だろう。

「私は接待される側ではないのでなんともいえませんが、一定期間、愛人化してしまうこともあるというのがもっぱらのウワサですね」(BUBKA)

愛人ということはつまり、セックスありの肉弾接待ということになる。

もし実際に行われているとしたら、前代未聞の大スキャンダルだ。

一流どころにセックス接待をさせているとなると、あまり売れていないタレントは、一体どんなことに!?

ちなみにオスカーは、以前より売れていない若手には、自社経営? 系列? のキャバクラなどで生活費を稼がせている──というウワサがあるのもまた事実だ。(淺川)


関連ニュース
菊川怜、結婚指輪外して離婚準備!? 未だに別居生活継続!
菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
オスカープロモーション セックス 田丸麻紀 菊川怜 福田沙紀 経営 接待 愛人 オスカー 芸能 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau