水嶋ヒロSMAPキムタクやフジ局アナとの意外な関係
(08/27)

映画「BECK」に出演している俳優の水嶋ヒロが「笑っていいとも!」(フジテレビ)の「テレフォンショッキング」に出演した。

水嶋はトークの途中で「この場をお借りして」と、ある事実を告白。

実は「笑っていいとも!」の水曜レギュラーのアナウンサー、中村光宏と水嶋ヒロは、慶應義塾大学の同級生だった。

やがて中村はフジのアナウンサー、水嶋はモデルから俳優の道へと進んだが、「いつかは、何らかの形で共演しような」と話していたという。

そして、25日の「笑っていいとも!」に水嶋が出演、それをフォローするアナウンサーが中村という形で共演が実現したのだ。

ついに2人の念願が叶い、ここに確かなものとしておこうと水嶋ヒロは改まってその事実を紹介したのだった。

また、この日水嶋ヒロが話したエピソードのひとつが、ジャニーズのSMAP・木村拓哉との意外なエピソードだ。

水嶋が映画「BECK」に出演することになった際、ドラマで共演していたキムタクが、「俺のギター使ったら」と、かなり高級なギターを貸してくれたのだという。

なにしろ高額なギターだけに、雨中のクライマックスなど、実際の撮影では使えなかったというが、部屋に立てかけたそのギターは、映画本編で確認できるという。(淺川)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ BECK SMAP 木村拓哉 ジャニーズ 映画 中村 俳優 フジ 共演 出演 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau