SMAP・草なぎ、「頭皮は人生だ」と新CM会見で迷言連発!!

SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=36)が、25日、都内で同日新発売となったヘアワックス「D‐STYLE WAX」の新イメージキャラクター就任発表会見に出席した。

雨上がり決死隊らがCM出演している頭皮ケアシリーズ「スカルプD」の新製品で、セット力やキープ力はもちろん頭皮に優しいのが特徴。

30代後半、おでこも気になる年ごろに突入しただけに草なぎは「若いうちはいいけどもうアラフォーですからワックスの成分にもこだわりたい」と将来の頭髪対策を見据えて真剣そのもの。

汗をかいてもスタイルがキープされるとあって「(髪形を気にする稲垣)吾郎さんに勧めたいです」とメンバーにも強烈プッシュするとか。

「薄毛など髪の悩みは?」の質問には「もともとおでこが広いタイプだから」と苦笑いしつつも「頭皮環境を変えて、人生環境を変えよう」「頭皮は人生だ」などとキャッチコピーまで自作してしまうほどノリノリ。

草なぎが出演するCMは2種類で、この日から東京・名古屋・大阪・福岡地区でオンエア。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 ジャニーズ 雨上がり決死隊 CM 草なぎ 出演 人生
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau