偽装結婚? 織田裕二ゲイ疑惑はそのまま!?

先日、30歳の"一般女性"との入籍を発表した俳優の織田裕二。

一部報道によると、お相手の女性は元芸能人で、端役として織田との共演も経験しているという。

これまで織田は、女性のうわさがほとんどなく、まさに電撃婚。

そのせいもあって、織田のゲイ疑惑は"鉄板"とも言われるほどだった。

「週刊新潮」が、その"疑惑"に切り込んでいる。

織田の結婚にゲイのメッカ・新宿2丁目の住人たちが動揺中だというのだ。

なんでも、織田は某イケメン俳優(成宮寛貴?)のように2丁目で働いていたとか、某歌手(平井堅?)のように2丁目の店に通っていただけではないというが、住人の間ではすっかり"ゲイ能人"と思われていたようだという。

同誌はその"裏付け"として、イケメン店員ぞろいの高級バーで、

「お気に入りの店員が織田の前から離れようとしたら『エエッ〜、行かないでよ〜』と猫なで声でダタをこねた」

銀座の高級クラブにもかかわらずホステスをつけず織田を囲むグループの男性だけで飲み「(他の男性が)織田さんに抱きついたり、体に触ったりしても、嫌がる素振りは見せなかった」

といった証言を掲載。

「織田がゲイだって、2丁目じゃすっかり常識。

カモフラージュで結婚したってことも十分ありうる話」

という"組合員(ゲイを指す隠語)"のコメントも掲載している。

また一部マスコミは、アメリカで生活している織田が、結婚相手の女性と既に同棲していたのでは? という内容を報道。

しかし、織田に献身的に尽くす様子を見て「マネージャーだと思っていた」という現地での証言もあるようだ。

織田のゲイ疑惑の行方は、さて?(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 ゲイ 新宿2丁目 成宮寛貴 平井堅 相手 結婚 俳優 疑惑 織田 2丁目 ゲイ疑惑 証言 報道 女性 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau