整形暴言大事故本番まで!? 川島なお美が持つ伝説の数々とは!?

女優でタレントの川島なお美(かわしまなおみ=49)の顔が大変なことになっているとネット上で話題だ。

きっかけは12日に放送された、『ルナ・レガーロを100倍楽しむ完全ガイド』(フジテレビ系)。

サーカスと共に一流の料理が味わえるというシアターレストラン、ルナ・レガーロに川島は大興奮。

「両親にも見せてあげたい」
と大絶賛だったが、視聴者が気になっていたのは川島の"鼻"。

眉間の部分が不自然に膨らんでおり、ネット上では、
「とれそうだな」
「アバター化してきてるな」
「崩壊の時が迫っている」
「ヒアルロン酸の打ち過ぎだろうね」
など言いたい放題。

しかし川島の整形疑惑は今に始まったことではない。
鼻だけでなく、目や輪郭もいじっているとのウワサだ。

今年で50歳を迎えるとは思えない美貌を保つ川島は、大学在学中に芸能界デビュー。
これまでにも数々の伝説を残している。

デビューしたての頃、学校でのカンニングが週刊誌に報じられ、
「カンニングなんてみんなしている」
とラジオで発言。

『失楽園』で大胆な濡れ場を披露し話題になった際、ベッドシーンでは子宮が呼吸できない気がするという理由から撮影中に前張りを取ることをインタビューで告白。

大のワイン好きとして知られ、手に持っていた高級ワインをかばいエスカレーターで転倒。足に23針縫うほどの大怪我を負ったなどなど。

美意識の高い川島の整形がさらにエスカレートすれば、新たな伝説が生まれるかも知れない。(伊原)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
整形 川島なお美 暴言 伝説 川島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau