柴咲コウ松本潤破局!? 治らない柴咲の男癖の悪さとは!?

女優としてだけでなく、歌手としても活躍する柴咲コウ(しばさきこう=29)。

先日、嵐・松本潤(まつもとじゅん=26)とのお泊りデートが報じられたことは記憶に新しい。

その後の進展が気になる二人だが、柴咲は別の男性とのデート現場を目撃されてしまったようだ。
『週刊文春』が報じている。

現場は都内の老舗カラオケ店。
そこに柴咲と現れたのは、
「元カレのISSA(いっさ=31)です。とっくの昔に別れたはずで、一瞬、目を疑ったけど、今も交流はあるみたいですね」(店の常連客:週刊文春)

柴咲といえば、これまでに何人もの男性と熱愛が報じられてきた恋多き女。

元カレとの目撃談はこれだけではない。
「昨年末に破局したばかりのロックバンドUVERworldのボーカル、TAKUYA∞とは6月にPUFFYのコンサートを一緒に観に行っています。TAKUYA∞と別れた原因は彼の浮気で、柴咲が携帯電話をヘシ折るほどの大ゲンカもやったそうですが、何事もなかったように一緒にライブを観ていたそうです」(芸能記者:同)

さらに、一時期は結婚目前といわれたあの人とも。
「元カレの妻夫木聡(つまぶきさとし=29)とも普通にメールをやり取りしている」(同)

柴咲はサバサバした男らしい性格で知られている。
そのため、別れた男と友達付き合いが続いていてもおかしくはないが、松本との熱愛報道はいったいなんだったのか。

それにも彼女の性格が関係しているようだ。

「嵐の松本潤のように彼女を慕う男友達も少なくない」(芸能プロ関係者:同)
ということは、男友達の家に遊びに行き一泊しただけということになるが・・・

今年10月公開の映画『大奥』では、男女の立場が逆転した世界で美男3000人を家来に持つ女将軍を演じる柴咲。
プライベートでは、多くのイケメンと遊び回る男勝りな女王様といったところか。(伊原)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 松本潤
【キーワード】
柴咲コウ 松本潤 妻夫木聡 大奥 週刊文春 関係 熱愛 柴咲 松本 芸能 目撃 性格 彼女 現場 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau