ショック!中村獅童の不倫原因は竹内結子黒チクビだった!?
(07/16)

中村獅童の不倫と離婚の原因にトンデモ? な説が飛び出した!

「俺さあ、ダメなんだよねぇ〜。

乳首はやっぱピンクでないと……。妊娠するとダメだ……うん……」

ナイスポによれば、中村獅童がとあるキャバクラ嬢にこんな言葉を漏らしていたという!!

獅童は、昨年夏の岡本綾との飲酒運転&不倫騒動から一年ほどしか経っていない今も、都内のキャバクラに出没しては、女のコを口説きまくっているという。

六本木のバーで素人女性をお持ち帰りしようとして失敗している様子が写真誌に取り上げられたこともあり、獅童の夜遊び熱はまだまだお盛んだ。

ナイスポに証言しているのは、二ヶ月前に獅童を接客したというキャバクラ嬢。清楚な顔立ちに似合わぬグラマー体型の女性だという。

「獅童はかなりのオッパイフェチ(同女性・ナイスポ)」

オッパイの話題になると、胸に手を伸ばしてきたり、バストのサイズをしつこく尋ねてきたという。

そしてとうとう調子に乗った獅童は、現在離婚協議中の妻・竹内結子のオッパイについて口を滑らせたのが、冒頭に紹介したセリフだ。

なんと、竹内との関係をスポイルしたのは、妊娠、出産を経た竹内の乳輪だったというのだから、言葉を失う。

「竹内結子が妊娠して、黒ずんでいく乳首を見た時、かなりショックだったようで、それっきり顔を見るのもイヤになって家に帰らなくなったみたい。

さすがにその話を聞いていた他の娘たちもドン引きでしたよ(同)」

現在、一人息子の親権をめぐってドロ沼の協議を行なっている獅童と竹内だが、8月にも決着を迎え、正式に離婚を発表するという話も。

「獅童は正式にエイベックス所属が決まり、会社の20周年記念事業として制作される映画ではキムタクとダブル主演が内定している大事な時期。

なんでもタニマチであるエイベックスの松浦社長に『子供なんてまた誰かに産ませればいいじゃない』と諭され、親権放棄を決意したそうです(エイベックス関係者・同)」

とのことだが、DV癖のウワサもある獅童に、こんな暴言癖まであったとは驚きだ。

そうしたネガティブな話が、今後は出てこないことを祈りたいものだ。(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 不倫 乳首 オッパイ 離婚 キャバクラ 妊娠 中村 竹内 親権 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau