妊婦くわばたりえ"妊婦ヌード"をブログで公開!!

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが20日のブログで、"妊婦ヌード"を披露!?

といっても、アップされているのは妊娠8か月の"お腹"

「毎日20日にお腹の写真を載せてみまぁす」と、1か月前に撮ったものと、現在の様子を写したものの2枚が掲載されている。

ちなみに、最近は腹帯を巻いているというが、この猛暑がさすがに辛いようで「冬なら最高に暖かいねんけど」と本音も。

この腹帯、最近はその効果に疑問も持たれており、巻かない妊婦も一般的。

くわばた、意外と? 保守派のようだ。(淺川)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
くわばたりえ クワバタオハラ 妊娠 ヌード ブログ 妊婦 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau