AKB48・板野友美が公園で"ハグ"現場を撮られた!? そのお相手とは?

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(いたのともみ=19)が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMに出演し、"ハグ"を披露した。

前作では夏らしい水着と浴衣姿を披露していたが、今回は一転秋の装いで大人の雰囲気を漂わせたという。

今作の商品は、イトーヨーカドーで今年から新しく発売される冬の機能性肌着「BODY HEATER」。こちらの発売はもう既に始まっており、全国のイトーヨーカドー164店舗で販売中だ。

新CMについて板野は、「19歳になったので、前回より少しだけ大人っぽい自分を出せているんじゃないかな」とニコリ。

今回は、紅葉した木々に囲まれたとある公園が舞台となり、柱の影からひょこんと顔を出した板野が、カメラに向かって恋人の手を引くかのような仕草でベンチに座る。

「あなたを一番近くで温めたい」という板野のナレーションとともに、次第にその距離が縮まって…。まるで彼女に抱きしめられたかのような映像で、冬の機能性肌着「BODY HEATER」の温かさを表現しており、思わずドキッとする内容となっている。

また実際に撮影で着用した板野は「着心地がいいので私服にも取り入れたい!」としっかりPR。

こちらの新CMは8月21日より全国で放送開始する。

先日の総選挙では4位を獲得し、AKB48初期メンバーの一人として活躍し続ける板野。ファンにとっては待望のCMに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 CM イトーヨーカドー 発売 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau