とんねるずと元オウム麻原教祖がテレビで共演していた新事実!!

なんと驚きの事実が今になって発覚!!とんねるずがあのオウム真理教で当時、麻原彰晃教祖だった松本智津夫被告と共演していたお宝動画があるというのだ。

1991年10月から2001年3月まで放送された「とんねるずの生でダラダラいかせて」の中のワンコーナーに麻原彰晃をスペシャルゲストとして招いた「麻原彰晃の青春人生相談」

放送された当時はオウム真理教が「地下鉄サリン事件」などの一連犯罪が明らかになる前で、まだ信者を増やしているころだ。

スタジオの一般観覧者から「好きな女優は?」と質問があると、松本被告が「今はいません。」と笑顔で回答。

すると、とんねるずの石橋貴明が「あ、そうですか・・(小声)こんな失礼な質問を・・いまたしなめようと思ったのに。」とうろたえてるのが笑える。

「秋吉久美子が好きだったんですが、今はいません」と続ける松本被告すると石橋が「いま若者に悩み聞こうと思ったのに、いきなり麻原さんの質問コーナーになってしまった。しかろうと思ったのに」

その後も一般観覧者からの質問は使用しているシャンプーについて(ベビーシャンプーでリンスは不使用)など青春人生相談とは程遠い内容ばかり。

石橋貴明はさらに「なかなか答えてくれない人だぞお前!」「ベビーシャンプーを!もう麻原さんたらお茶目なんだから」

「お前バカ野郎、お前・・なかなか聞けないんだって!」とテンション高めにうろたえていた。(引用:ワイド芸能ショー)

傲慢で強気な態度の石橋だが、その当時の映像によると麻原氏にもみ手でもしそうな勢いで気を使っていたというから、おかしな話だ。

特別扱いされていた麻原氏も、今は獄中で死刑を待つ身である。(鈴木)


関連ニュース
「矢島美容室」・ストロベリー、舞台あいさつで「別に…」エリカ様化!?
テレビ局関係者がこっそり明かす嫌われ芸人ワースト10人って誰!?
矢島美容室、悲願の紅白出場に向け、NHKに謝罪詣で?
石橋貴明、大ピンチ。妻・鈴木保奈美の女優復帰で“専業主夫"に?
ダニー・グローバーも絶賛! 無名の新人女優・穂のか父親の正体は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
とんねるず
【キーワード】
とんねるず 石橋 木梨 オウム真理教 サリン 松本 オウム 放送 石橋貴明 被告 人生相談 人生 相談 青春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau