実写版「ルパン三世」、峰不二子役を演じるのは? 綾瀬はるか沢尻エリカ巨乳対決の裏側!

先日実写版での映画化が決定した『ルパン三世』。当初、峰不二子役は綾瀬はるか(あやせはるか=25)で決定と見られていたがここで新たな女優が浮上したと『東スポ』が報じている。

その女優とは離婚騒動やセミヌード披露など世間を騒がせ続けている沢尻エリカ(さわじりえりか=24)らしい。

そもそも綾瀬が断ったことから沢尻にオファーがあったと見られている。綾瀬の断った理由として事情通は次のように明かした。

「製作元の日本テレビはドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)のスタッフを通じ、綾瀬はるかにオファーを出したが来年、続編が決定したドラマ『仁〜JIN〜』(TBS系)の映画化で縛りがあるようだ。スケジュール調整が付かず、NGになった」(事情通:東スポ)

それにしても沢尻にとっては急遽舞い込んできた大作への依頼。復帰作がセクシーヒロイン役というのは沢尻にとって決して悪い話ではないはずだ。

しかし、事務所解雇の問題など沢尻にはまだ未解決の問題が山積み。彼女次第で今回の仕事も吹っ飛ぶことも?

今回共演者は、ルパン三世役・小栗旬(おぐりしゅん=27)、次元大介役・藤原竜也(ふじわらたつや=28)、石川五ェ門役・阿部寛(あべひろし=46)、銭形警部役・香川照之(かがわてるゆき=44)と豪華な面々だ。

何よりも峰不二子のバストは99.9cm。綾瀬ならまだしも沢尻は胸がだいぶ劣るが、そのハードルをクリアしていけるだろうか。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 沢尻エリカ
【キーワード】
綾瀬はるか 沢尻エリカ ルパン三世 映画 峰不二子 沢尻 女優 綾瀬 はるか 問題 映画化 事情通 パン ルパン 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau