堀北真希映画「白夜行」セックスシーン! 高良健吾とディープキス!?
(08/13)

来年1月に公開される映画「白夜行」で汚れ役を演じるだけでなく、なんと初濡れ場にも挑戦している"清純派"女優・堀北真希(21)

堀北が演じるのは、その美貌とは裏腹に、自分の欲望を満たすためなら手段を選ばない悪女。

そしてもちろん、注目なのは堀北のセックスシーンだ。

注目の濡れ場が極秘撮影されのたは6月下旬のこと。

東京・世田谷のスタジオには、"関係者"が大勢集まったという。「週刊実話」が報じている。

しかし、スタジオに入る事を許されたのは監督や撮影監督等、限られたスタッフのみ。

さらに途中から参加したスタッフやエキストラ等は手荷物検査まで受ける厳戒態勢だったという。

気になる堀北の露出具合はというと、「その場に居合わせた女性スタッフが顔を赤らめるくらい」(実話)のギリギリ具合だったという。

「いまでも目を瞑ると堀北の白い肌が目の前に迫ってくる。

5台のカメラがこれでもかというくらい堀北の体を舐め回す。

堀北の快感に顔を歪める表情が今でも忘れられない。

スタジオ外のモニター越しで見ていたが、迫力はハンパではなかった」(芸能関係者:実話)

「堀北が若手イケメン俳優として知られる相手役の高良健吾をリードしてベッドに導く。

間髪いれず、観ている方が手に汗握るような長いディープキスをするんです。

そして、そのまま堀北は高良の体に指を這わしながら愛撫を始める。

堀北の顔が彼の胸、腹に顔を埋めながら段々と下に下がっていく。

するとカメラは切り替わり、苦しそうに悶える高良の顔のアップになる。

一瞬、黒バックのあとで堀北の悩ましい喘ぎ声が響くんです。騎乗位の堀北が腰を振りながら『アッ、アッ、ンッ、アアァ〜』と歓喜の声を上げるんです。

スタジオ内にその喘ぎ声だけが響いていた。

バストトップなどは晒していないが、撮影終了後、何故かスタッフの殆どがその場に座ったり、股間をカバンで隠したりしていたのが印象的だった」(映画関係者:同)

というわけで、乳首の露出はナシということらしい。

濡れ場がガッカリな出来で、興行成績も大コケだった、長澤まさみの主演映画「群青」のようにならないことを祈りたいところか、さて?(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 白夜行 濡れ場 セックス 高良健吾 堀北 注目 関係者 監督 関係 映画 露出 キス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau