日テレ・西尾由佳理アナ結婚!? 9月スイス挙式の情報も…

日テレの朝の顔「ズームイン!!SUPER」のメーンキャスターを務めている西尾由佳理アナ(にしおゆかり=33)の結婚情報が浮上している。

西尾といえば人気女子アナランキングでは常に上位をキープし、28日放送の「24時間テレビ」でも総合司会を担当する同局の看板アナウンサーである。

日テレの女子アナといえば次代のエースとして期待された夏目三久アナ(なつめみく=26)が、昨年のコンドームスキャンダルでエース候補から脱落。

夏目ともに開局55周年を盛り上げるべく結成された「go!go!ガールズ」の一員の鈴江奈々(すずえなな=27)、葉山エレーヌ(はやまえれーぬ=28)両アナもイマイチ伸び悩んでいる。

そんな状況で絶対エースの西尾アナが寿退社となったら、日テレの女子アナは崩壊しかねない。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、西尾アナのお相手は3歳年上の元電通マンで広告プランナーの権八成裕氏。06年3月に"朝帰りお泊り愛"と題して「フライデー」にキャッチされたお相手といえば、思い浮かぶ人もいるだろう。

その当時、西尾アナに代わり日テレ広報部は「プライベートに関してはお答えできません」とコメントしていたのだが、今も続いていたとは驚きだ。しかも、同紙によると、挙式は9月。スイスの教会で行うとの情報まであるという。

もっとも、西尾は会社には結婚の報告はしておらず、権八氏とも別れたという情報もあり、単にスイス旅行に行く話に尾ひれがついただけとする声もあり、真相はまさにヤブの中だ。

山本真純アナの自殺、取材中の記者とカメラマンの遭難死と、このところ明るい話題がない日テレとしては、もし結婚が事実ならめでたい話なのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
アゲるテレビ」が異例のスピード打ち切り! 西尾由佳理&軽部真一は役に立たず!
フジ・アゲるテレビに他局から非難殺到! フライング情報解禁も視聴率は惨敗
西尾由佳理が共演者にブチ切れ!? 低視聴率「アゲるテレビ」のストレスが爆発か!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
「アゲるテレビ」西尾由佳理、視聴率1%も他人事!? 「次は女優でも」と余裕綽々!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西尾由佳理
【キーワード】
西尾由佳理 ズームイン!!SUPER 結婚 夏目三久 鈴江奈々 日テレ 女子 情報 相手 日テレ西尾アナ 西尾由加里 夏目みく 夏目みくアナウンサー 西尾アナ 西尾アナウンサー 西尾ゆかり 西尾由香里 西尾由佳里
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau