上戸彩&森田剛、交際宣言から一転破局!? きっかけは上戸の"アノ"発言!!
(08/06)

交際7年目にして、ついにお互いの交際を認めた女優・上戸彩(うえとあや=24)とV6・森田剛(もりたごう=31)。

このまま結婚もあるのでは、とウワサされたが、なんと破局の危機を迎えているという。
『週刊女性』が報じている。

二人は2001年に放送されたドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)で共演。

翌年12月に森田の実家に連泊する上戸の姿が写真誌にキャッチされ、交際が発覚した。

しかしその後、森田の浮気疑惑やキャバクラ通いなどによる破局説も報じられたが、
互いに交際についてコメントすることはなく、"実態"は謎に包まれていた。

そんな中、今年4月に上戸が
「いい恋してますよ。」
と、初めて交際を認める発言をしたのだ。

その後、森田も交際を認め、晴れて公認カップルになったと思われたのだが・・・

この交際宣言をきっかけに、当人たちの想像を上回る、周囲から反対の声が出たという。

つまり、二人の関係は事務所が公認したというわけではなかったのだ。

上戸は周囲から、
「仕事を取るか、男を取るか」
を迫られたという。

さらに、二人を別れさせようと森田の夜遊びを密告するなんて人も現れたとか。

当然上戸は森田に頼ろうとするのだが、当の森田は煮え切らない態度。

これに上戸が、
「こんなんなら別れる!!」
と激怒したというのだ。

これまでも何度か破局説はあったものの、7年以上の付き合いの二人。
すぐ仲直りできそうなものだが、今回は少し事情が違うようだ。

上戸といえば、2010年の上半期CM契約数1位の"CM女王"。
さらに、8月以降スタートする新ドラマが2本と相変わらずの多忙ぶり。

森田の方は、V6での活動はもちろん、最近では舞台役者として評価を上げており、
来年1月に大作『金閣寺』で主演を演じることが決定。
本人も相当気合が入っている様子。

お互い多忙なだけに仲直りする時間もなさそうだが、
7年にも及ぶ恋が自然消滅なんてことにならよう願いたい。(伊原)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 森田剛 結婚 破局 V6 上戸 森田 交際 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau